おはようございまーすチューリップ


早起きして練習して
ちょっと休憩ーウインク



ってことでまずは
好きな食べ物を紹介しようかなハート


パン食パン果物ぶどうさくらんぼりんご甘い物ピンクドーナツカップケーキ
子供が好きそうな物寿司ピザたこ焼カレー

いっぱいあるなー照れ星


嫌いな食べ物は、、
エビ🦐カニかに座イカ🦑

もっとありそうだけどすぐ出てくるのは
この3つかなガーン


21歳にもなってるのに
まだまだ口がお子ちゃますぎて
ちょっと変わってるものとか食べれないのショボーン



こんな感じで好きな食べ物と
嫌いな食べ物の紹介はおしまーいルンルン

りなのことまた
詳しくなってくれたかなてへぺろピンクハート



みんなの好きなの食べ物
嫌いな食べ物はなに?



可愛い絵文字があったから
それを使って今日は書いてみたラブ

最後まで読んでくれてありがとう流れ星


そんなあなたへ、、、




ダイスキハートハートハートハート



{4C0637C3-12F9-4802-ADDB-4468D21F0472}




候補生:石井里奈

Twitter→石井里奈
instagram→rinaaaaaaachan

フォロー待ってるよグッキラキラ