{1B226EC4-C527-4B31-A89C-25BABD45ACCB}




こんばんは、水無瀬ゆきです。


今日はYUMELIVE!でした。

今日候補生がやったライブは
おしえてシュレディンガーと
恋のエフェクトMAGICでした!

おしえてシュレディンガーは
らんちゃんの代わりに
わたし立ちたいです!出来ます!

って言ったはいいものの
ズレとか立ち位置とか
みんなが沢山教えてくれた(;o;)


夢アドさんはいつも
ライブで何かあっても
すぐにカバー出来るのは
普段から全員分の歌割は勿論、
立ち位置なども全部覚えてて
普段と違うところを歌ったり
踊ったりしてもしっかりと
お客さんを楽しませることが出来る
本物のプロ、なんだなぁって
今回身に痛感しました。


う〜ん。燃えてきたぞ〜♨︎


もっと吸収するぞ〜っ!





それで、今回の二曲は
落ちサビどちらも水無瀬で
煽りも練習してやってみました!


沢山盛り上がってくれて
本当に嬉しかった〜っ!


特典の2s写メもライブも見た上で
この子に投票したい!って
思ってもらえるように
していきたいです。


そしてYUMELIVE!でお伝えした通り
10/27.10/28に
関東候補生だけでリリースイベントを
行います。

はじめて見てくださる人には
この子すごい!って思ってもらいたいし
また見てくれた人には
この子伸び代あるな〜って
思ってもらいたい!

ん〜がんばるぞ〜っ‎٩( 'ω' )و


明日からはまた練習!!!




{60D7EA0C-353E-495F-BA59-7E00E5A70AE4}



今日も読んでくれて
ありがとうございました。



〜告知〜



10/27 
タワーレコード横浜ビブレ店
19:00~
入場料、閲覧料無料


10/28
近日公開予定
入場料、閲覧料無料


10/30
YUMELIVE!



10/27.10/28は
絶対絶対来てほしいです!
お友達も誘ってぜひきてくださいっ!



死にそうなほど眠たい〜
おさしみやさいっ✩