こんばんはっっ山下彩耶です!!🐢💗



10月21日・22日 札幌リリイベに来てくれた皆さん、そしてLINEライブでの配信もしていて見てくれていた皆さんほんとうにありがとうございました。

1日目🍭
シャークガール(京佳さんソロ)
くらっちゅさまー (ダンスパフォーマンス)
恋のエフェクトMAGIC
20××

2日間🍭
くらっちゅさまー(ダンスパフォーマンス)
恋のエフェクトMAGIC
ファンタスティックパレード
20××

を披露させてもらいました!!!急遽決まった曲もあったけど、ずっと聞いててやりたかった曲だったしカラオケいって練習したり京佳さんが優しく教えてくださったおかげで自信もってできましたっ😭💗

お客さんやユメトモさんの前でパフォーマンスは初めてで、、、、

すごい緊張してたけど、1日目ステージ出た時に名前呼んでくれたりくらっちゅさまーのダンスパフォーマンスいっしょに踊ってくれてありがとう!!!🤤💗

2日目はファンタスティックパレードが追加になってカラオケいって練習してたよ!!だけど、アクシデントとかトラブルがあり2日目は少し悔しい結果だったよ。

アクシデントその1 「マイクが入らなかった」
これはかなり焦った!!マイク変えてもらったけどそれもはいらなくて!!笑 だけど京佳さんが隣ちらって見てくれて歌ってもらいました😭😭😭💗

彩耶のトラブルその1 「歌詞を飛ばしてしまった」
ファンタスティックパレードの2番ぎりぎりまで練習してたけど忘れてしまって、、、、失敗は2回は繰り返したくないなって思った!!!!(;_;)


2日間終わって他の候補生より出れてなかったから、これで候補生みんな同じ位置で並べたかなって、出れなかったぶん巻き返せたかなって思いました。

そして京佳さんと2人で立たせてもらって、新メンバーなるぞって気持ち改めてすんごく強くなりました。
今回の経験を無駄にしないように次に繋げて候補生の中に混ざっても彩耶の持ち味を出せるように。

リプやLINEライブのコメント、正直やっぱ年齢低いからな〜とか言われると思ってました。
けど褒め言葉しかならんでなくてびっくり(;_;)❤

たくさん練習してよかった😭😭笑


もっともっと山下彩耶を知って欲しいです!!!

彩耶の性格しってる???笑 勉強苦手で、
basketballをベジタブルって読んじゃったよ。
かなり真剣なんです、、まだまだ面白いことたくさんあります、、


長くなっちゃったけど、いつも読んでくれてありがとうございます。(;_;)❤

#サヤトモの輪 もありがとう😭😭




候補生.山下彩耶(やましたさや)