こんばんは✨



夢アド新メンバー候補生
岡村茉奈(オカムラ マナ)です爆笑




前回のブログに沢山のコメント、
いいねありがとうございます👍
ラブライバーさんが多くてびっくり♪♪
オススメのアニメも知れて嬉しかったです💕




さーさ。
台風接近中ですが…
皆大丈夫?



飛ばされてない??



お外に一歩出た瞬間
むっちゃ風と雨凄かったです(´・ω・`)


もーう、台風さん暴れたあかん!!(笑)


落ち着いて~!(笑)


皆さんが無事でいますようにドキドキドキドキ
今日の夜が一番強いのかな?
飛ばされないようにね笑い泣き




そんな感じで今日はずーーーっと家。
ひたすら


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


ってしちゃいました(´・ω・`)


とにかくゴロりな1日。
お家を堪能!でも何か損した気分だな~えー



皆さんはお家で過ごす時何をしますか??



私ね、お茶が好きなんですドキドキドキドキ
あったか~いの\(^o^)/
これからの時期にはぴったりですよね♪


とくに好きなのはルイボスティー照れ
でもお茶1つにも
色んな種類があって…


さくらんぼ茶や、いちごバニラ茶とか…
今の季節はハロウィンのお茶など。
気分によって飲み変えています!キラキラ
写真はフレーバーの1部。笑



是非皆さんも機会があったら飲んでみてね♪
心がホッと落ち着きますよん(*^ー^)ノ






ではでは本日も最後まで
読んで下さりありがとうございました口笛


皆さんは今日はどんな1日でしたか?
お家でのいい過ごし方など
教えて下さると嬉しいですウインク




おやすみなさい♪





岡村茉奈


Twitter.instgram  @_MANA0906