こんばんっっ



わーーーーーい


{A81A794F-C7DE-43C9-B027-3EAD45F0CE9E}

ぺっ



夢アド新メンバー候補生の永戸真優(えいとまゆ)
でち









今日は起きたら16時だったよ〜あはは




雨で外も暗いし
お日様が差し込まなかったせいで
寝すぎた()




昨日、スーパーフライデーのサーティワンのアイスクリームもらいに行けなかったから




夢にでてきたよ




キャラメルリボン食べてたよ




夢の中でね(;_;)




はあ〜今夜もたくさん寝れそうだ()














そしてね、改めてね







Twitterのフォロワーさんが
2000人を突破しました(;_;)



ありがとうございます、、、





夢アド新メンバー候補生です!
って発表した時は700人ちょっとだったんだけど





今では2000人!?




ちょっとでも興味を持って
フォローしていただけたのだと思うと




すごく嬉しいなあ、、





ゆる〜く呟いてるけど
みなさんリプ送ってくださったり
いいねくださったり





ツイッター見るのがすごく楽しみになったんだよ




ありがとう本当に:;(∩´﹏`∩);:








台風が近づいてきてるみたいで
もうすでに雨がさんさんしております、、





みなさんのところは大丈夫ですか?







明日すんごく大雨になるみたいだけど
アクティブお母さんと
おでかけしてくるよ卍







ツイッターの質問で
好きな食べ物何?って聞かれたんやけど







えいと、白米だいすきだよ〜〜







夜中にふと白米食べたくなったりすることあるんだ〜






みなさんもあるよね?









えいと、行きつけの大好きなお店があって
店長さんとも仲良くてよくリクエストしてご飯作ってもらったりするんだけど


{61242D27-3D2F-4170-B732-283AE3497424}

このオムライスがすんごく美味しくて、、、





オムライスはケチャップライス!!!
って思ってたんやけど





醤油ベースの味付けにキノコ入ってるライスで(キノコ大好き)

おろしにポン酢かけてたべるんだよ〜:;(∩´﹏`∩);:





めちゃくちゃおいしい、、、








と、まあ飯テロしたところで









えいとはお風呂に入ってくるよ〜








鼻炎持ちで鼻がムズムズしてる、、、🤧












ここまで読んでくれたあなた
すばらです









キャリーケースに入ってる夏目の写真で


{6EA749D7-9D84-4ACB-8105-8D52D067B6CF}






ばいはち〜🐝