{CEC35560-22EF-4CAB-ABFD-EF643A3EAC5D}




こんばんは、水無瀬ゆきです。



いあいあ完全に冬だよ…
さすがに寒くてお布団で
ぬくぬくしたい)^o^(


今日はみんなで練習したよ!
はじめてリハーサル以外で
みんなで集まって練習したから
なんか少し照れた〜っ


元々人見知りだから
いつも黙っちゃうんだけれど
関東チームの候補生と
打ち解けてきて
ライブとか踊りの
統一性が出たらいいな〜
っなんて思ったり!


こう平日の何もない時は
自分の紹介をしていこうとか
思ったけれど
パッと自慢できるものって
中々なくてどうしよ〜って
悩んだりしてました。


なんか実況動画とか
出来たら素の自分出せたり
出来るんかな?って思った〜!


えっとね、自己紹介的なのをすると
(かなり今更すぎる)
ハマったら中々抜け出せないタイプで
過去にGANTZ:Oという映画に
ハマった時は毎日映画館に通って
通いすぎてGANTZの作者さんから
RTとお礼リプをもらったことが
あります…。
周りがドン引きしてたけれど
作者さんからRTされたら
なんか逆にスゲーよ、、、って
言われてました)^o^(

↑ちなみにこれは自慢です 


あとは
あの花、物語シリーズ、東のエデン
ギアス、デュラララ!! 類は
初回限定版Blu-ray全巻持ってます


よくアニヲタなキャラなんでは?
とか聞かれたりするけれど
まあ自分の中では
そんな、わたしはオタク!!!
みたいな自己主張はなく、

自分アニメ見たりゲームしたり
するから同じ趣味の人
話してや〜(⌒▽⌒)
くらいな軽めな感じで
捉えてもらえるとありがたいです。


ちなみに水無瀬が1番好きなのは
90年代くらいのアニメで、
その世代のはかなり観てました。


ルパンはピンクの
ジャケットが好きです(^。^)

高橋留美子さんやCLAMPさんも
好きです(⌒▽⌒)


割とここらへんのアニメは
結構知っている自信があるから
興味わいた方は
ぜひにお話しましょ〜っ!


アニソンもかなり好きなので
オススメの曲教えてね〜っ!




恋の呪文は

スキトキメキトキス〜




今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました!