どうも。セクシー立花華です。


昨日はLINELIVE ありがとうございました✨


めちゃくちゃ緊張しました😭😭
面白かった🤦🤦❤️❤️ですのお言葉ありがとうございます。





て!!!!お!!!い!!!
セクシーって誰か言ってよ💋💋


{C6C06DC1-83EA-4755-972D-A337BD0ACE57}





そして1.3.5.7の順位発表がありましたね。


悔しくてとかの感情ではなく。
まだタチバナ推しメンとかいってくれる人もツーショットも全然いないし、
正直自分は入っていないのはわかっていました。

 

みんな本当にアイドルっぽくて可愛いし、もはやわたしが推しメンにしたくなるくらい魅力的な子しかいないし。
わたしはみんなと違くてアイドルていうか、お笑い芸人っぽいし。笑笑




YUMELIVEのとき、特典会のとき、
他の候補生が名前を呼ばれてるなか、
ツーショットもチェキの名前全然呼ばれないし。


いつも気にしてないふりしてるけど、めちゃくちゃ気にしてますよ。だって一応人間ですもん。



あんまりこういうことは言うのは恥ずかしいけれど、
親友に電話して帰りに私泣き散らしてしまって。笑
実はわたしかなりのメンヘラで友達の中で有名なの。笑笑


親友がね、いってくれました。



考え方次第で未来が-100にもなるし、+100にもなるよ。



それに、 はなは
スルメ。って。




ん??スルメ???









噛めば噛むほど味がでる。
ってことらしいです!


みんな立花華をいっぱい噛んでください。


あと1カ月ちょい。たくさん噛んでください。








ひとりでも多くの人が私のことを応援してくれますように。アーメン。


今日も英語で主の祈りを唱えました。笑


 

沢山の人が投票してくれますように。
そして最高のパフォーマンスができますように。






最高のパフォーマンスって重要かなだと思うの。




候補生みんなライバルだと思う。


でもよきライバルで、
みんな嬉しいことに、この立花にダンス教えてーってきてくれたりするの😭😭





今まで、ミュージカルの学校行ってたり、舞台やっていたんだけど、 いつも、わたしが 



先輩!❤️先輩❤️教えてください!❤️

って甘えてた側だったから




なんか不思議な気分。
そして姐さんって呼ばれるのも不思議なんですよ。




ライバルではあるけども、ステージ上にたつなら、
ユメトモのみんなに最高のパフォーマンスを届けたい。




去年事故って1カ月入院して舞台降板したことあって、ほんとに悔しくて。


どれだけ一回のステージが大事かをほんとに身にしみて感じました😭笑



健康体で夢アドの候補生としてステージに立てるという感謝を日々感じながら毎日練習してます。







そして関東組で年上組であるから、




自分のことだけじゃなくて周りを見て動ける人になりたい!!!



ほんとにこれも私の目標であります。





まだまだ上を目指します。
パフォーマンスも順位も。




1位をとりたいです。
今は最下位かもしれない。
でもこれから絶対変えてみせるから。




これからだと思うの。



だから一緒にミラクル起こしましょう。





1位なんて小学校以来とってないかもしれないよ。笑


このチャンス掴ませてください。





タチバナのセクシーショットあげるから。笑




{1A307D98-5DA9-4665-ACCF-8222E0FAEB8B}



いや

パフォーマンスでセクシーを感じてください。
歌もダンスも注目してね。


こんなタチバナですが、応援、投票のほどよろしくおねがいします♩




ごめんなさい。ブログ遅くなって😭


また更新しますね〜ん🙆‍♂️


候補生  立花華