{9DBE21F8-ECF9-4132-8E80-BF1E49E57597}




{9D3A6EF2-4807-4781-982C-3391A9E71B91}




こんばんは、水無瀬ゆきです。


昨日眠れなくて
↑の奴書いてたよ~
iPhoneで書いたからかなり
画質荒いからまたいつか
PCとかで描きたいなー!

ペンタブが恋しい…(;o;)


2枚目のはわたしが飼ってるヘビだよ!

閲覧注意って書くと気になって
ブログ見てしまうよね、わかる…


今日はわたしの家が飼っている
ペット達数匹を紹介するよ!



さっきのボールパイソン(ヘビ)とかと
トカゲ系も飼っているよ!




{6CE061E9-E8CE-42DB-8063-DE6F98C5DED1}


サバンナモニター




{080BCCA7-3386-41AF-B588-B9F566B21966}


フトアゴヒゲトカゲ



普段はプラスチックケースに
しまってるから脱走とかはないよっ



{7228FFA0-BE9C-4370-8F20-9D9C98425370}





{81D22FFA-E635-4A39-AD36-5C3B3C6C48EF}



白蛇はたくさんいます(⌒▽⌒)


{9586D990-826D-42B2-A155-E3AB89082E05}



これはイグアナちゃん




{989BF6E1-536D-4A71-8419-24BF5D58E3B5}


タランチュラ




っと、こんな感じで爬虫類を
実家で飼ってます(⌒▽⌒)

それとプラスで犬も3匹
飼ってるんだー!




{488776A6-ADB7-420A-AA58-0C090B8FFF17}




{E48FEBF0-9C21-42F2-9339-A178A8E71CD8}



この茶色い方のわんちゃんは
とってもとっても仲良しで
人間の友達よりも仲良しな自信があるよ!




犬食べられちゃったりしない?
って聞かれたりするけれど
お互い全く干渉しない感じで
一回も食べられたりしたことは
ないよ(⌒▽⌒)!

わたしはヘビにも犬にも噛まれたこと
何回もあるのに(⌒▽⌒)!?


{DCC67538-52FA-45AE-848D-8F78B052F83F}


{A8D09B58-CCF0-49F1-999D-6BBD45CDB70C}


↑これとかも全く苦しくないんだ!
殺されかけたりしてないよ!笑




そんな感じで
我が家は愉快な子達が沢山います✩

紹介しきれないくらいいるので
そのうちちょこちょこ
登場させたいけれど
爬虫類って苦手な子多いから
むつかしいなー!





といった感じで
今日はペット紹介でした!
なぜなら今日はtwitterして
練習して…と日常だったので♨︎

これから平日に少しずつ
水無瀬を知っていってほしいので
こんな感じでブログ書いていこうっと!


{82ED19A7-06D0-41FE-B555-81984CCF4437}


ゲーム中も一緒のわんこ~♡




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。