こんばんっ




わ!!!!


{EC9983A5-24D8-46F8-B5C3-8C641E15F4DC}






夢アド新メンバー候補生の
永戸真優でち



なんかこの写真写りちがうよね
髪の毛そうめんみたい




いつもTwitterにいいね、リプ
そしてブログにコメント、いいねありがとうございます🙇




全部よんでます!!みてます!!
なかなか時間がなくって次の日になっちゃったりして、
リプ返せてなかったり、、ごめんね(´・ω・`)




なのにいつもリプくれて
ありがとうございます(´;ω;`)すきぴ









さて、






昨日、LINELIVEみなさん見ましたか?




中間発表があったのですが、



なんと、永戸真優、1位を頂くことができました(;_;)





本当にありがとうございます






これは紛れもなく
みなさんと一緒にもぎとった1位です!!




投票するねとか投票したよ!
というお言葉が改めて形として実感できました



沢山の方に応援されている
期待されている




1位という重みを感じました




今応援してくださっている皆様に
ずっと応援してもらえるよう



今は他の候補生を応援している方にも
応援してもらえるよう



もっともっとアピールして
がんばらないといけない🔥🔥



みなさん、、一緒にこのまま
突っ走っていこうね?(´;ω;`)




がんばるから
ちゃんと見ててください






10月29日の仙台こられるかたいますか〜?🤤




候補生から
永戸真優、岡村茉奈ちゃん、若松来海ちゃん、内藤もゆのちゃんします!!!





沢山の方にお会い出来るのを
楽しみにしています♨︎














ここからは皆さんに
報告したいことがあります






……












どきどき





なんとこの度










また




















新しいスニーカーがふえました🤤






いえーーーーーい🤤




{ACA0F697-DA2A-4014-8F74-F9E720A8C208}


あ〜かわいい


かわいすぎるよお(;_;)


下の方の柄がモンハンっぽくない?(伝われ)






本当にひとめぼれでした、、、




すきです、、、





服を買うのはいつも躊躇しちゃうのに





スニーカーになると





これ!!!!って思ったら
もう止まらなくて






だから今月はもう何も買わないよ( ¯ω¯ )ふふ





どうしても皆さんに報告したくて
スニーカーをちやほやしてあげてほしくて





ふふふ






次のイベントの時履くから





みんなみてね???🤤






永戸のブログみてスニーカー買ったよ!
とかスニーカーの写真送ってきてくれたりとか



めっちゃうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))




自分の好きなものを皆さんに共有して
みなさんも興味をもつって





最高やな……




みなさんの好きなものとか、あるー?











えいと


明日からテストだよ




あわわわわ( ¯ω¯ )






3教科あるよ
英語と数学と簿記




簿記とかとってた人いるかなあ??




いつも友達に支えられて
助けられて


勉強会がんばったよ




友達に1人めっちゃ頭いい子いてさ
先生みたいに教えるの上手で



えいとの家庭教師さんです()






欠点とらないようにがんばろ〜🤤w





テストあるかた、
一緒にがんばろうね♨︎



{0428FD74-C729-4757-B2BC-A6575007DA67}

こないだの私服
いつもとちょっと違ったから載っけとこ〜




ふふ





ではでは


ここまで読んでくださったあなた
すばらです





明日は金曜だー!わーい!!
学校にお仕事がんばろうね!!!








おやすみなさい




ばいはち〜🐝