{F461012C-D491-4B18-AF57-58CFEE2EC821}




こんばんは、水無瀬ゆきです。



今日はLINE LIVEでの
中間発表でした。


沢山の方々が見てくれていて
本当にありがとうございます!


マーキー祭については
自分でも消化したと思っていたから
あの時、話そうって思った
瞬間言葉がすごく重く感じて
声が出せなくて
自分が思ったよりも
もっともっと悔しかったんだって
あの時気づきました。


本当はもっと話したいことがあって
頭の中では

"自分の努力が足りなかったということ"

"でもここで終わったら
自分はそれまでだということ"

"これから挽回していくということ"

そして、
"候補生の代表として出演した
エイトさんもみんなの気持ちを背負って
出演しているから決まったことには
成功してほしい"
と思っていたということ


を伝えたかったんです。

が、泣いてしまって
最後のは伝えられなくて。

前回ブログにそれを書かなかったのは
綺麗事に見えてしまうと思ったから で。

わたしは金髪だし顔もキツイから
結構キツイ印象を持たれがちだけれど
わりと勘違いだったりするのですよ…!



月曜日のイベント後の
電車は考えてしまって全然着かなくて。

ツイートも遅れてしまったから
きっとみんなも心配してたんだろうなぁ
って思ったりしてたよ(;o;)
ごめんなさい。



それで今日は
ユメトモさんによる
新メンバー加入の
賛成、反対の討論が行われたよ!


賛成派も反対派もどちらも
為になることを話してくださりました。

本当にどちら派も愛が伝わって
こんなに真剣に考えて
くれているのに自分は
自分のことばかりだったなって
思いました。

聞いててぅう…、ってなることも
あったけれどそれに向き合わないと
前には進めないんだ!
だから今日の今回の機会があって
本当によかった!!



そして、今日はひとつ
挑戦に出てたことがあって。



{31F80855-E83B-476B-8A2E-F5AE6DFCE026}





今回ワンデーアキュビューの
ディファインにしてみたよ!


今まで沢山カラコンのこと言われてて
他の人がカラコン外しても
自分は外さなかったのには
意味があってね、

自分的にはアリかナシかで
考えたら断然カラコン付けている方が
可愛いと思うのですよ。
(これは個人差があると思うけれど)

だから叩かれたからって
自分が可愛いって思うのを
やめるのはなんか違うなって
最初から思ってたの。


でも本当はちょっとびびって
外した方がいいのかなぁ。
なんて思ってしまうビビりな
わたしがいて。
そんな時に運営さんがリリイベ初日に
イベント前に喝を入れてくださった時に

"夢アドは今まで色んな所で
浮いてきていた"

"だけれどその浮いた状況で
自分をしっかり持っていたから
今の夢アドがあるんだ"

"今回もきっとそんな奴が
最後に残るんだよ"


って言っていて
とりあえず
自分が思うカワイイ はこのまま
貫き通してみよう!って思ったんだ。


勿論、金髪でカラコンしてるから
"夢アドには向いてない"
"夢アドっぽくない"
って言われることもあったよ。

でも っぽい、っぽくないで
言うのであれば
きっとわたしが最終審査まで
残ったのってこの
"今の夢アドっぽくないわたし"
があったからだと思うんだ。


(あ、でも体型は本当にちゃんと
頑張ります)(太)



そんな思いで今日まで
自分を出してきました!

で、今日なぜバリバリのカラコンを
やめてみたかと言うと

今のままだと自分が頑なに
しているみたいだなぁって思ったのと
同時に、一度はこうして
出してみてから
またつけよう!って思ったの!



まあ本当黒目が小さいし
内斜視だからコンプレックスでは
あったけれど
それを出すのも挑戦だと思って
今回LINE LIVEでやってみました!



{80B1DC11-3EA5-4338-8FF9-2E11E3E2EE7A}



↑やっぱり表情?変わるね~、、



そんなこんなでまた次からは
普通のカラコンまん(⌒▽⌒)✌︎




という自分なりの挑戦でした~!

こういうのって自分は気になるけれど
案外他人ってそんなのが
挑戦なん??ちっぽけー!って
なること多いよね~



長くなってしまったので
また明日~っ


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

リプ返起きたらしますので~!
沢山の励ましありがとうです!
まだまだがんばるよーーー!


#水無瀬ゆきの質問コーナー も
ぜひにtwitterでお願いしますっღ