こんばんわーーーい!


{3BA18161-6C95-4B6C-A2C2-BB05960A17DD}

可鈴さんに撫でられて
幸せの境地にいる、女。我こそは




夢アド新メンバー候補生の永戸真優(えいとまゆ)
です!いえーい!!!





昨日はマーキー祭に小林れいさんの助っ人、
そして候補生代表としてステージに立たせていただきました。



本当にそれを知ったのも、候補生アカウントでツイートされる15分前くらいのことで





もうぱにっく(°~°)





嬉しさと同時に
すごいプレッシャーがのしかかってきて



正直不安な気持ちでいっぱいでしたw




でも、皆様が沢山のお言葉をかけて下さったおかげで


自信もっていこう、楽しんでいこうって思えて



不安よりも
楽しんでやろう、候補生として爪痕を残そう
思い切ってやろうって気持ちが大きくなって


マーキー祭やってやるぞ
という気持ちで東京へ向かいました♨︎




本番までの間
お疲れなはずなのに、
可鈴さん、友美さん、京佳さんが
丁寧にわかるまで振りや立ち位置を一緒に踊りながら教えてくださって(´;ω;`)



うう(´;ω;`)





本当にありがとうございました、、。




可鈴さんから
失敗しても大丈夫、私たちがカバーするから
思い切って笑顔でやってれば問題ない!!!


逆にここまで覚えてきてくれてありがとう

って言われて



もう言葉がでなかったです




この場に立たせていただけて
練習まで一緒に付き合っていただいで
感謝してもしきれないはこっちなのに



ありがとうと言われると思ってなくて



本当に




(´;ω;`)




なんて素敵な方なんだろう
夢アドに対して熱い思いをもってる方なんだろうって思いました





頼れるリーダー



本当にそうだなと、思いました。




友美さん、京佳さんも


ここまで覚えられるの逆にすごい
本当にありがとうって、、、



三人方に支えられ
沢山の言葉を頂いたからこそ
思い切ってやれたステージだったと思います





そして、ユメトモの皆様


昨日はちょっと間でも
エイトモになって下さりありがとうございました(´;ω;`)




はっちー!!!!!ってコールが聞こえて
すっっっごく嬉しかったです



特典会でも
写真撮ってくださる方がいて、、、
頑張ってね応援してるって言っていただき
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございました。




夢アドさん、ユメトモさん



素敵だなあって




今は必死に頑張るばかりだけど



いつか誰かから
素敵な人だなって思われるようになりたいな



ステージから見た景色は最高のものでした。




ここが最後じゃない!!
これからが頑張り時なので!!!


この経験を生かして
次のステージ、もっと良いものに
もっと盛り上がれるものにしたいと!!!


おもいます!!!!!



皆さん!!これから
そしてこれからもよろしくね!!🤤





これまでのステージを経て思ったことが
歌って踊るのは本当に難しいw



歌うことが大好きで自信があったけど
ステージに立つと全然声が通らなくて



悔しかったです




まだまだやれます。




夢アドさんの素敵な歌をしっかり届けられるよう、もっと研究します!!!!🔥






次は11月3.4.5!!三連休!!!


成長してる姿をみにきてね!!




練習しながら
明後日のテスト勉強もしなきゃ(小声)



ではでは、
ばいはち🐝