皆さんこんばんは照れ


夢アド新メンバー候補生
岡村茉奈(オカムラ マナ)です✨


前回のブログに22件のいいね。
そして2件のコメントありがとうございます♪




ふうううぅぅぅぅ~~。


なになになになに。
今日寒すぎませんか??笑い泣き
朝起きてビックリするレベルの寒さ。
まさに…


少しでも温かさを求め岩盤浴に行きました☺️
私、汗かくの大好きなんです。

以前は友達とサウナ部とかも結成していて、
週に一回は必ず通っていました!!
我慢勝負というか…
自分との戦いというか…(笑)
なんか癖になるのですチューリップ


今日も良い汗かきましたよーっ!♪

私は岩盤浴のとくに岩の所が好きドキドキ
自分の体の形にフィットするし良く眠れます
眠れない時は石を並べて暇つぶしもできます。



良き。


これからどんどん寒くなるだろうし、
また通うぞおおおぉーー!!



そしてお家に帰って練習。
ねーね、そうだ皆さんに質問してもいい?

( ・ω・)∩

この前のパフォーマンス御披露目の時
20xxに加え、

関西組は
ファンタスティックパレード.舞いジェネ!

関東組は
ララララ・ライフ.おしえてシュレディンガー

を披露させて頂いたのですが…

ファンの皆さんがこの曲練習してほしい照れ
って思う曲って何なのかなぁ~??
と疑問に思いまして、
是非教えて下さい!


個人的には
『恋のエフェクトMAGIC 』をしてみたい。

教えて頂いたからと言って
確実に披露できる訳ではないのですが…
皆さんのご意見気になります照れ


関東組のパフォーマンスも気になる所、、。
マネージャーさん情報によると、
結構お上手だそうで…きらきら!!
はやく見て見たいなぁ(*´ω`*)

関西組を見て思った事、
関東組を見て思った事なども
コメント下さると嬉しいです。


候補生、水無瀬さんと💗



最後に、明日10/18日 19時55分~
YUME中継にて なれんの!?夢アド!?
最終審査開票速報があります(´・ω・`)
ちょいと速報早すぎやしませんか??笑

どんな結果であろうと
頑張る事には変わりありませんが…🔥🔥
是非注目して見てください。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*´ω`*)

いいね、コメントお待ちしてますウインク




おやすみ、ばい夢。




岡村 茉奈
 


Twitter.Instagram
→@_mana0906