{2C807B5D-A61F-4E83-A102-3108546E208B}





こんばんは、水無瀬ゆきです。




今日はYUME LIVE!でした。

雨の中来てくれた方
本当にありがとうございます!

今日広いステージに立ってみて
まずここに立てることが
当たり前ではない ということに
実感を湧きました。

夢アドさんの貴重なライブ時間に
夢アドさんの曲を歌うことが
測りきれないほどの有難さを
身にしみながら挑みました。


さて、今日は明日の
マーキー祭の参加候補生が
発表されました。

自分ではなかった ということは
自分の努力が足りなかったこと。


頭ではわかっていても
やはりショックは隠しきれない
ものでした。


今はやっぱり出させてもらっている
曲を大切に歌い踊ることと
他の曲もいつか出させて
頂けるようにすること。

他にも沢山の課題があるから
明日からは切り換えます!

今日は寝るまで事実を受け止めて
自分の気持ちも無理に抑えないで
いこうって決めました!
今日のこの悔しい気持ちも
きっと糧になるから。


悔しいことって沢山あって
わたしもシュレディンガーの
ライブ出たい!
って気持ちもあるの。

でもきっと考えがあっての
今だと思うから
これからは水無瀬この曲やって!
って言われた時に出来ます!
って言えるように
明日からもやっていこ〜っ!



絶対笑顔って決めたし、
わたしの理想のアイドル像は
マイナス発言しないもんね~っ!



次の出演イベントが決まったら
またお伝えします!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



ブログ書いてたら日付変わっちゃった~

昨日に取り残されちゃったなぁ~


起きたらこの気持ちは
置いて次のステップに行くぞっ!