こんばんわーーーい


{3EFEF3BB-2A55-4CB5-B2C2-D27B1932BF25}

夢アド新メンバー候補生 永戸真優でち




巻き髪好評だったから
また調子のって画像載っけるよ(単純)






いつもブログ見てくださってありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:コメント全部読んでるよ♨︎







#エイトモの輪でたくさんの方の
たくさんの意見を見たよ〜🤤ありがち



自分の名前が入ったハッシュタグがあるなんて
すごい事だよね、、、、、嬉しいです






アイコンをね、えいとにしてくれてる方とかいて、、、まだ慣れてなくて




あれ!?えいとがいる!
ってなるよw





嬉しいことだよねほんとありがとう……









そういえば昨日、
上崎ゆいちゃんに香水を貸したんだけど、
皆さんお気に入りの香水とかありますか?




そういうのに疎くって
お母さんが使ってたやつとか
真似して使ってるだけなんだよね( ˇωˇ )





これいいよ!ってのがあれば
教えてたも〜




{0CEF81DB-BEBC-4743-B627-56CD6ACE4F1B}

ゆいちゃんが心が綺麗ってえいとのことをTwitterに書いてくれてたんやけど




いや〜




ゆいちゃんの方がまじで綺麗くってピュアで天然( ˇωˇ )




実はオーディションの時隣でさ、
めっちゃ可愛い声だあ、、、って思ってて



そしたらまた可愛い声が聞こえて
あ!!!あの時の!ってなったよ🤤



この間、色々と話できて嬉しかったし
なによりも癒される〜



えいとのオアシスはゆいちゃんです






関西メンバーひとりひとり個性強くって


いろんな刺激をもらえる🔥






そんな!関西候補生!だけの!イベントがね
11月3.4.5とあるよ!!!!!


また詳細は追ってお知らせするから


三連休あおう、、ね??






えいとは今、十二大戦ってアニメを見てるんやけど


西尾維新さん原作なんだってね
流石すぎるよそりゃ面白いよ、、、



西尾維新さんの作品の物語シリーズが
だいすきでだいすきで



十二大戦既にめっちゃ面白い
これからの楽しみだ〜



うまるちゃんは
見よう見ようって見れてなかったから
いま、1期みてるとこだよ!!!


予想通り癒される最高……




アニメみてずっとごろついてるわけじゃ!!


ないんだからね!!!






いつもまとまりないブログ読んでくれてありがと





思ったことばーーーってかいちゃう


たのしい






まなちゃんの夜ご飯すきやきなんだって



いいなあ


えいとのお家は水炊きだよ



あはは




おなかすいたなあ




ではでは




今日の22時に発表される
マーキー祭に出演する候補生にドキドキしながら



水炊き食べます



ここまで読んでくれたあなた
すばらです








ばいはち〜🐝