こんばんはっち〜


{F66C1CE7-CBF9-447B-8BB7-B4703F6E4E3E}

今日はまきまきしたよ
あさ、時間あったからね[ 'ω' ]




本日は、タワーレコード難波さんにて
関西候補生だけのイベントがあったよ!!!

{4AA05DAD-DA43-4F03-AB19-8D1C3DF0BA7C}

えいとちっさw




本当に皆と、10人くらいでも来てくれたら嬉しいよねなんて話しててw




始まる前もドキドキで
そしたら、本当に沢山の方が来てくださって、、
後ろの方も見えてたよありがとう(;_;)




昨日よりも良いものが見せられたんじゃないかなって思ってます



まだまだだけどね!本当に、、、




皆さん一緒に盛り上がってくれて
名前も呼んでくれてうれしかったよ🔥





自己アピールの時に言ったんやけど、
呼び方定まらないから、ニックネームは
はっち🐝にしたよん




自己紹介の時に
あっち?こっち?って言うから
皆さんではっちー!って言ってほしさあります()





よろぴくみん







そしてね、えいと、よく


♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎


このマーク使ってて、
ちょくちょく皆さんもリプとかで使ってくださってるの見るんやけど



実はこれ好きな歌い手さん由来なのだよ( ¯ω¯ )



おん湯♨︎さんっていう歌い手さんが大好きで
その方の湯気を使ってるんだよ(湯気とは)




湯気つけようなみんなで♨︎♨︎





あめふりな土日だったね、、
みなさん風邪ひいてない???大丈夫かな



また1週間、学校にお仕事に頑張ろうね!






えいとはお母さんとおしゅし食べに来たよ
ははは


サーモンすき







ここまで読んでくれたあなた
すばらです





では、今日のスニーカーで!!!!


{E565138D-32F5-414D-81CD-11284F7BED37}


ばいはち🐝