こんばんわーーーい
{8E0E87AD-D6F9-489C-8F56-BB9E4DB83882}


夢アド新メンバー候補生
兵庫県出身 18歳の 永戸真優(えいとまゆ)でち




本日はあべのキューズモールさんにて
リリースイベントでした🔥



志田友美さん、小林れいさんが欠席という事で
荻野可鈴さん、京佳さんに加え関西候補生メンバーでパフォーマンスをさせて頂きました!!


{6BB5C536-7E4D-4213-8700-79466CC73ED1}



''20xx''で小林れいさんの助っ人として
パフォーマンスさせて頂きました(;_;)



はあああああ、本当に本当に緊張したた、、、




昨日の今日で切羽詰まってたけど
まなちゃん、かりんさん、きょうかさんに助けられ何とかできました:;(∩´﹏`∩);:
 


お見苦しいところもあったと思うんですが
精一杯、一所懸命やりました、、、
すっごく楽しかった、、、

 
やっぱり人前で歌って踊る事ほど興奮することは無い。って思った◎


歌って踊ること大好きだけど
もっともっと成長しないと今のままじゃダメだって痛感した🔥

{A18B1D90-A2E8-4CB4-B878-30A8E1DB06F8}

志田友美さんの助っ人として一緒にパフォーマンスしたまなちゃんだよ🤤



1部では、20xxに加え
候補生メンバーだけで舞ジェネを披露させて頂きました。



歌詞が途中から飛んでしまって
くやしいあああああああああ

 
完全に力不足でした、、、



でも皆さんが暖かく盛り上げてくださって
助けられたよ(;_;)




沢山反省点あるから
しっかり見つめ直して
次のステージに繋げます!!





ステージから見た景色、
みなさんのコールや名前を呼んでくれる声


しっかり目に耳に焼き付けましたよ♨︎



2ショット写メでは
本当にたくさんの方が来てくださって
うれしさが(;_;)


パフォーマンス良かったよとか
投票するねとか


沢山の素敵な言葉をかけて頂きました、、、



いや〜


応援してくれる人がいるって
こんなにも嬉しくて大きな支えになってるんだって改めてわかったよ



ありがとう(;_;)




このブログを読んでくれてるあなた




ありがとう(;_;)




お話出来てすごく楽しかった、、






ねぇ、みて
{0290A985-C39D-4996-9F1B-BB0D4A678ABA}

リプで教えてもらったんやけど、
8ポーズしてくださってる方がいるの!!(;_;)


やばすぎない?嬉しすぎ(;_;)



うう、、



みんなもしてね?←






ぎゅっと濃くて
刺激的な、すごい1日を体験させて頂きました。



本当に本当にありがとうございました。








明日は!!!!なんと関西候補生メンバーだけのイベントがあります!!!


🔥18:00 タワーレコード難波


来てくれる人いるかなあ、、、
みんな本当にドキドキしています😂


お時間ある方ぜひきてねあいたいよ






ではでは
おねむの時間がやってまいりました




あいらぶおふとぅん




ここまで読んでくれたあなたすばらです







おやすみなさい🤤バイ夢