こんばんは、
候補生の山本日菜子です!



本日は、関西組の候補生みんなであべのキューズモールで行われたリリイベに参加させていただきました!♡

{3A7473E5-B6E0-44C7-B234-08B0FC55064F}



初めての、地元関西でのイベントでした😌


恐縮ながら、京佳さんと可鈴さんと一緒に"ファンタスティックパレード"を踊らせていただきました。緊張した、、、、


ひと晩で振りと構成と歌割りを詰め込んでの本番で、正直不安しかなかったです。
ステージに出る直前不安すぎて涙出たくらい(笑)(笑)


でも、ほんっっとにほんとに楽しかった!!!!!


京佳さん、可鈴さんも、間違えても私たちがカバーするから楽しんで!!って言ってくださって( ; ; )


正直、ダメダメだし、皆様に自信を持ってお見せできるようなパフォーマンスでは無いのにユメトモの皆様がすっごく盛り上げてくださって、不安全部吹っ飛びました( ; ; )!


緊張はしまくってたから途中あんまり覚えてないけどめちゃくちゃ楽しかったのははっきり覚えてる!!(笑)


コールも聞こえたしうちわも見えた!本当にありがとう。


みんなによかったよって言って貰えてほんとに嬉しい!!徹夜で頑張ってよかったーーー!!(笑)(笑)
みなさんからの声援がわたしの支えです!!!


でも、反省点ももちろん山ほどあります。書ききれないくらい。
今日見えた反省点を絶対次に生かして今日よりもっっといいものをお見せできるようにがんばります😌


立ち止まってる暇はなーーーい!!!💪🏻


早速明日は関西組の候補生だけでのイベントがタワーレコード難波で18:00〜あります!🙇
こちらにも足を運んでいただければ嬉しいです!
もしかしたら明日もパフォーマンスするかも?💭


それでは、今回はこの辺で💭
本日は本当にありがとうございました!


{AA0BA825-C703-4500-9DAA-C2D5353373AE}

{4F4815B8-5356-4C1D-8FB0-C6C56941D1A4}

{50E8C32C-1B24-4FC8-966C-80DEE1E08D79}




候補者 山本日菜子
Twitter @hinako_y_
Instagram @hinako_y_