こんばんっわーーーーー

{D7366AE9-8C48-42EF-924C-35DE965C518A}



夢アド新メンバー候補生の永戸真優(えいとまゆ)です。ヨロシクネ




コメント、いいねありがとう☁️
全部読んでるよ〜ありがたさ



いや〜昨日のブログに反応たくさんあって
すごく嬉しかったなあ、、



スニーカー好きになりだしたの去年からで
まだスニーカー歴は浅いですので
もっと沢山教えてください♨︎






うふふ






今日は!アニメとかゲームについて話しちゃおうかな〜




なんて





えいと、昔からよくアニメ見てます
暇さえあればみてます





今まで見てきた中で好きなやつ
あげるね


〇物語シリーズ


〇夏目友人帳


〇鬼灯の冷徹


〇文豪ストレイドッグス


〇おそ松さん


〇この素晴らしい世界に祝福を


〇銀魂


〇エロマンガ先生


〇僕は友達が少ない


〇ポンコツクエスト


〇斉木楠雄のΨ難


〇モブサイコ100


〇ワンパンマン


〇スケットダンス


〇のうりん


〇ノーゲーム・ノーライフ


〇ブラッドラッド


〇けものフレンズ


〇よんでますよアザゼルさん


〇男子高校生の日常


〇日常


〇賭ケグルイ




とかかなあ〜

知ってるやつとか好きなやつありましたか??





えいと、基本的に

シリアス系がちょっと苦手でギャグ要素あるやつすきです◎


あと主人公最強系とかね、笑




ちなみに愛猫の夏目の名前は

夏目友人帳から来てますヨ



{6B94E841-EB7C-4A5D-A6B3-982109B6B47B}
/  にゃんですと!?!?  \



このアニメオススメだよ!ってのがあれば

教えてください

な〜




次はゲーム!



ゲームはね、姉に借りたり友達に借りたりでしてるから


やり込んではない(´・ω・`)





姉にはスプラトゥーンさせて貰ってる!よ!

でもまだそんなにしたことなくって

へたっぴ



ナワバリバトルするけど

いもって責められなくて

ひたすら所有地を塗り尽くしてる隅々まで、笑




サウンドがいいよね〜

待ってる間も踊りだしたくなっちゃう感じの◎



友達の家では

BO3やらせてもらってるよ!!



チキンな性格だから

ずっとbot打ちばっかりしてて満足してたんだけど

最近オンラインに挑戦するようになって




まあ、

ボッコボコにやられてます、笑




まだどこから敵が来るとか

立ち回りがうまくできてなくって



 

敵陣にばーーーっていったり

焦ってスティック押し込んだりで


うるさく楽しくやってます、笑




やってる人いるかな???



新しいの出るみたいだから

楽しみだな〜〜



そんな語り合えるほど上手くないし経験ないからあれだけど、、楽しい、、、





と、まあ




アニメみないゲームもしない人には

めっちゃつまんないブログになっちゃった笑




でもお話の話題になるんじゃないかと

思ったので

興味持った方お話しようね◎





えいとのことだいぶ分かってきたんじゃないかと




スニーカーぺろぺろして

アニメ見てにやけて

ゲームして騒いでます





、、、笑





もっとお外でような〜自分





あ、今週天気悪いみたいだね(´・ω・`)


なんで〜いやだ〜



みんなで晴れるように願お?(´・ω・`)




え?今週なにがあるのって??




🔥14日(土)はあべのキューズモールさんで行われる『20xx』のリリースイベントに関西候補生メンバー参加します!


🔥15日(日)は大阪タワーレコード難波さんで候補生だけのイベントがあるよ!キテネ!



お時間ある方!ぜひ〜







ではでは!!




今日もここまで読んでくれてありがとう

すばらです





Twitter→@eight_0612

Instagram→bee.honey_



🔥投票の仕方など🔥

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumeado/audition/