{F1AB6D25-3365-48B1-9484-81C93BD1FC72}


ウインク下手すぎる(;o;) 



ウインクで思い出したんだけれど
荻野可鈴さんにね、思い出があるの!

それはね、今年の初め頃に
ファンタスティックパレードの
ダンスを覚えたくて動画見てた時に
見つけたんだけれど



{71141DC4-A67C-4E69-BB9B-1C41307A6B2B}


この動画の最後のところの
荻野可鈴さんの
キメ顔→笑顔→ウインク→笑顔

が最高にアイドルすぎたの!

本当に何回も何回も巻き戻して見てた♡



そんな荻野可鈴さん!
なんと明日誕生日なのです✌︎

そして誕生日当日の明日10/12に

『22歳という事で22(ニャンニャン)

メイドパーティー!!』

が下北沢GARDENで行われます♡

当日券あるのでお祝いに行こう~っ!!


ちなみに今日の23:59
までならチケット購入出来るから
気になった方はこちらへ!

わたしも用事がなければ行きたかった(;o;)






今日は久しぶりのオフだったよ!
最近ずっとバタバタしてたから
お昼まで寝ちゃった~


洗濯して掃除してなんだか
平和~っってなってた( ˘ω˘ ) 


その後はネイルをしてきたよ



{9A5A4F12-BC13-4902-BAD6-052A4D42C673}




最近ネイルサボってたから
ちゃんとしてきました!


次会った時はネイルも
ぜひに見てほしいな~!!



さて!
今日のブログのタイトルにも
ある通り今日は表情の話になるんだけれど
わたし昔から笑うのがすごく苦手で
笑った時の顔をブサイクって言われてから
笑うとすごいぎこちなくなっちゃうの

普段人と話してる時とかは全然
大丈夫なのに
沢山の人に見られてる とか
写真撮る時 とか
目を細めて歯を見せて
笑うことが出来なくて。

ベタだけれど毎日鏡に向かって
笑顔の練習とかしてた(;o;)



だから今回すごい緊張して
笑った方が絶対印象良いのに
笑うと顔が引きつっちゃって
すごく悩んだの。

悩んで悩んで悩みまくったのに
やっぱり長年のコンプレックスは
そんな簡単に治らなくて。

リリイベの時はずっと真顔か
困った顔ばかりしてたと思う。


でね、ユメライブの日。
話すことの暗記ばかりしてて
全然表情の練習とか出来なくて。

でも本番の時に初めて
夢アドさんとMCで並べて。


そしたらもう!
夢アドさんがあまりにも話が
上手過ぎて緊張とか
いっぱいの人に見られてる!とかの
気持ち全然なくて
素でケラケラ笑っちゃったの!笑


終わった後は運営さんとかが
上手にできたじゃん!って
褒めてくれたけれど
それは全然違くて

夢アドさんがいたから
こんな素で楽しく出来たんだ!

って思ったんだ。


家に帰ってから
撮っていただいたお写真見てたら
笑顔の写真があって



{3F80C51A-6D10-4E57-AD69-FA7D1FB010FE}



まだ自分で見るとやっぱり
コンプレックスではあるけれど
お母さんが

「こんな素で笑ってるの
中々ないよ!」

「あんたここに向いてるよ!」

って言ってくれたの。





やっぱり夢アドさんはすごいんだよ。


本当に色んな人を笑顔にさせてくれる
最高のアイドルなんだ。


わたしも絶対ここで
みんなが笑ってくれて幸せな空間
作るぞ!!ってメラメラしちゃった。




そんなこんなで色んなことが
決まってきました。

候補生のライブもこれからあるし
課題曲もあります。

ぜっーーーーたい!
楽しませるって気持ちしかないし
てかむしろ
自分が楽しむ気持ち(⌒▽⌒)♡




{DFF5DBB7-5330-4925-8EC3-7F458BFEF0B0}




やっぱり笑うが勝ちよ(⌒▽⌒)






そんな感じで昨日ブログで
ツイキャスって言ったけれど
もしかしたらshowroomになると
思います。

ので!みんなインストしておいてね✌︎

showroomとかはじめてだなぁ~
なんか視聴者さんの
人形?マスコット?みたいなやつ
かわいいのは知ってる!


ということで質問コーナーは
twitterにてハッシュタグ
#水無瀬ゆきの質問コーナー
にて募集することにしたから
沢山待ってるよ~!!


全部拾えるとは言えないので
1人何回でもどうぞ!



ちなみにきっと
明日には告知できます!
お楽しみに!

10/14の大阪は関東チームは
ありませんのでご了承を(>_<)



今日も読んでくれて
ありがとうございました!