おはっち〜



永戸だよ〜わーい



ファンの方がね#エイトモの輪
って作ってくださった!!!!



いや〜うれしさ、すごいよね
広めていこううしし( ¯ω¯ )




さて!今日は自分の好きなもの!について
語っちゃおうかな〜と



永戸をもっと知ってもらうために、ね?◎





まず!!!舞台上でも何度か言わせていただいたのですが、わたくしスニーカーすきです!




定期公演ではね、Reebokさんのポンプフューリーの白黒を履いてたよ〜〜

{C281DDE3-C074-43B4-8B94-667C77037B6E}

沢山履いてるから汚れてるや
お風呂いれてあげないと(´·_·`)



ほんっっっと形がすこ
めっちゃかわいいよねぺろぺ

{58593E93-BF53-462B-945F-E97850A2A923}

この角度がね、、、すこ



可愛らしいよね愛らしいよね〜







{9A539B6B-96F7-408F-BB3A-BEEF2402E177}


続いての子はこちら!!!ばばーん
モアテンのオリンピックカラーだよ◎


イケメンだよねぇ、、、、
履くとね足がすごく大きくみえる!!


{03B862A3-9500-4513-BC15-074D45DDECD7}

遠くからでも目立つし
服装にアクセント欲しい時に履くよ◎






{482E2BA3-3318-406F-8B83-9F2A690C887B}

ばばん!!!
左はセレクトショップー印ーさんで購入したNOHAKEYMOのこんいろ?だよ


砂がついちゃってるあちゃー
マジックテープでねすっごくかわいいの



形と軽さにほれてお家に来たよ◎



右はねお母さんが一目惚れして買ったの
バナナみたいでかわいい😂




{13F57C83-FCF6-4EE5-93D8-BD41F08A6FD0}

最後はランニングシューズだよ!ナイキさんの◎



底が反ってて走りやすい!!めっちゃ軽いし!
体育大会で男女混合走ったんやけど、

一週間前とかずっとこれ履いて練習してたw





また涼しくなってきたし
走ろうかな〜〜




と、まあお気に入りの靴はこんな感じだよ



本当はもっともっと欲しいんだけど
なかなか高くて手を出せなかったりするし


お金かかるもんね〜




けど一番ファッションで気を使うのは
スニーカーです



もうね、スニーカーショップとかいくと
あぱぱぱぱって感じで




幸せ〜はあ〜って深呼吸するよね



あと、街中とかでめっちゃ靴見てしまう!!


定期公演でもめっちゃかわいいジョーダンの靴履いてる人いてさ、、、、、



スニーカーって、いいよね()




皆さんはどんな靴履いてます?????



こんな靴買ったよ!とかあったら報告してねへへ




今はね、Reebokさんのポンプフューリーをカスタマイズしたやつ欲しいなあとか思ったり




いつかスニーカー関連のお仕事とか!
できたらいいよねぇなんて( ¯ω¯ )うふふ





明日は!!アニメとかゲームについて話そうかなあ





好きなこと皆さんにお話するって楽しいね




ブログたのしいヽ(^0^)ノ





ではでは!1日お疲れ様でした




今日もここまで読んでくれてありがとう
すばらです





おやすみ〜〜し〜〜



Twitter→@eight_0612
Instagram→bee.honey_
(ストーリー更新してるから!見てね!)





🔥投票の仕方など🔥