{405E6C4F-DAC6-4547-96B4-D91C55BB991D}




こんばんは、水無瀬ゆきです。



怒涛の三日間が終わって今日、
ブタのように寝てしまった~


一回起きてエゴサしたら
沢山の方が
水無瀬ゆきちゃん良い とか
水無瀬ゆきさんに投票します! とか
書いてくれてて
嬉しいな~って幸せな気持ちになって
二度寝しちゃった☺︎



今日はまつげエクステを
付け直してきたよ✌︎


これから自主練~っ!


今まで朝までゲームして夕方起きて、って
生活してたから
こんな規則正しい生活変だなぁ~

でも今の方が気分がいいな!


最近ゲームする時間全然ないから
腕前鈍ってる気がする(;o;)


そろそろイカちゃんのフェスが
はじまるね!



{C6EA826A-71BA-4EDD-ABA5-36667CD31E0B}


スプラトゥーンやってる人は
どっちにした???


わたしは持久力~ᔦꙬᔨ

最近一番やってるゲームが
スプラトゥーン2 なんだけれど
スーパーファミコンクラシックを
Getしたからそっちばっかりに
なっちゃいそう~!


でも今実家にしか
モニターゲーム環境ないから
イカちゃんやってよ(;o;)


今度フォロワー3000人企画の
ツイキャスライブをしようと
思うんだー!

その時に質問コーナーと
イカちゃん実況しようと思うから
みんなぜひ見てみてねᔦꙬᔨ


詳細はまたお知らせするね!



今日は日常的なブログでした✌︎
それじゃあ練習してきます☺︎




今日も読んでくれて
ありがとうございました!