こんばんわーーーーー




150cmの18歳 永戸真優(えいとまゆ)です


(本日は夢アドさんの定期公演
『YUMELIVE!-WHO is NEXT?-』


に出演させていただきました!!!!!


いや〜〜〜
素晴らしい時間でした本当に




まず初めに言わせてください



生の夢アドさん半端ないですほんと




それで踊って歌って喋ってる姿みてさ?
やばいよねより好きにならないわけない





あああ本当に素敵でした


ステージの上で後ろからみる夢アドさんの後ろ姿が本当にかっこよかった



1部と2部で候補生が紹介されるコーナーがあったんですがどちらとも志田友美さんがいじってくださってお気に入りって言ってくださって



あの、、、、、えいと生きてる?大丈夫?幸せすぎて消えてない????



2部では、今勉強してるエステのお話をさせて頂いて、京佳さんの腕を触らせていただきました……ごめんなさい最高でした




些細な話題でも盛り上げてくださって
本当に楽しくさせて頂きました




緊張はまったくしませんでした!!
今日が本当に楽しみで楽しみで



やっと会えた夢アドさんと夢トモさんと候補生のみんな……色んな偶然が重なって今ここに入れているんだと思うと不思議な気持ちになったよね





今日まで1人で戦ってる感じがしたけど
候補生に会って、ライバルだけど凄く心強くて




頑張ろうって思いました


{25A6BD7F-A9C8-42A8-9498-8E932070408B}


みんな凄くやさしい(´;ω;`)




若い可愛い子にたくさん可愛がってもらえたよ
やったね◎こういう時身長が低いと得だよねあはは



今日が初対面だったけど関西組凄く仲良くなって関西でのイベントが本当に楽しみ……




関東組さんとは今日は時間があまりなくて話せなかった(´・ω・`)次はたくさん話すぞ



でもね

{40CB1D2A-A94A-407C-8FBC-BA794232FAE2}


推しのあかちゃんと写真撮れたよ(´;ω;`)
推しだって事もやっと伝えられた

めっちゃアイドルだし
発表された瞬間から好きでした


アイドルさんの話もして楽しかった……





ふう






それとね、本日はチェキ会があったのですが
思ってたよりも本当にいろんな人が撮ってくださって(´;ω;`)あわわ




お金と時間をかけて見に来てくださって
よかったよって応援するねって
ありがとうございます本当に(´;ω;`)





色んなポーズして写真撮って
お話出来て……
ああ、幸せ、、、ここが永戸の好きな場所だなって


改めて思いました





来れなかったけど、LINELIVEみたよー!って言ってくださる方もいてありがたいです本当





ちょっとは皆さんの記憶に残ることが出来たかなあ……





凄く刺激的で素敵な1日でした◎





三連休も終わって明日からお仕事に学校に
がんばりましょうね🔥



関西組は関西へもどるぞー!おー!!!




ではでは






今日もここまでみてくれてすばらです
ありがとう







Twitter→@eight_0612
Instagram→bee.honey_
🔥投票の仕方など🔥