初めまして\(^o^)/

夢みるアドレセンス新メンバー候補生

大阪府出身.
大学2回生.
9月6日に20歳になりました!

岡村 茉奈(オカムラ マナ)ですニコニコ


初ブログと言うことでワクワクしてます😳笑


ではでは自己紹介\(^o^)/


星好きな食べ物

抹茶、イチゴ、オムライス

この3っがあれば生きていけます。
…ぁ、たこ焼きも捨てがたいな(笑)(笑)
食べる事はめーーっちゃ好き‼️
幸せをかんじまする。


星趣味

プロ野球カードを集める事
野球観戦、アイドルのライブへ行く。


…まずプロ野球チップスってご存知ですか?笑
それにカードが入っているのですが、
そのカードをコレクションする事にはまっていますww

そして私はアイドル大好きで、
よく、ヲタ活してます\(^o^)/笑


星特技

ダンス、一人行動

ダンスは小学校くらいからずっと続けていて
自信あります早く皆さんに見て頂きたいな♪♪

一人行動。
得意なんですよ~~(笑)
1人ランチ、1人映画、1人遊園地経験済みです。
(友達は多いのでご安心を)


星性格
誰とでもすぐ仲良くなれる関西人。
でも涙もろくて感動して良く泣きます(笑)
そしてよく笑います!

ツボが浅いです。笑



星チャームポイント

まんまる顔のまんまる笑顔

丸顔がコンプレックスだったのですが、
逆にチャームポイントにしてみました(笑)
いぇす。ポジティブですドキドキ


星動物に例えると

ひよこ

ちょこまかしてるから(笑)



星休みの日にしてる事

13個年の離れた妹がいててよく遊んでます☺️

現在小学一年生!!
私がだいぶ大きくなってから生まれたので
お姉ちゃんと、いうより"お母さん"な感じ(笑)
またお写真あげますね✨


星呼び方
ちゃんまな、まなてぃ、まなちゃん

なんでも嬉しいです😳


星茉奈が喜ぶ方法

いっぱい名前呼んで下さい!
リプ下さい!会いに来て下さい!!!

褒められると伸びるタイプです(笑)にやり



よし。
初回ブログはこの辺で…
本日の御披露目話はまた次回書かせて下さいニコニコ

そして、まだまだ
好きな曲とか何で応募したのか?
とか夢アドに対する熱い気持ちとか。
聞いて頂きたい話は山ほどあるので
次回以降に書きたいと思いますドキドキドキドキ


また毎回、質問コーナー作ろうと思います♪
Twitterのリプ欄かこちらのコメント欄に
是非沢山質問下さい~照れ

それでは今から関西組は大阪へ帰ります❗



本日は本当に本当にありがとうございました❤️
ゆっくり寝ましょう!!(笑)
ほな。おやすみ☺️

いいね、コメントなどお待ちしています♪♪


岡村 茉奈 (オカムラ マナ)