初めまして。

夢みるアドレセンス候補生の上崎ゆいです!

{6CE185F1-6513-418C-8D8C-501C923329AE}

兵庫県出身で今年20歳になりました✨

私は生粋のおばあちゃん子で、おばあちゃんが大好きです👵🏻💕

おばあちゃんと休日を過ごすことが多々あり、大学生なのか?と自分でも思います笑

 

夢アドの候補生に選ばれた時は本当に嬉しかったです。私は落ちたとばかり思っていたので、すごく驚きました!

メンバーの皆さんは見た目も歌もダンスも完璧で、PVなどを見ていると惚れ惚れします。

正直、私がこの中で同じように並べるのか?見劣りしないのか?など不安はたくさんありますし、ファンの皆さんにも色々なご意見があると思います。

しかしここまで残れたということは、少なくとも期待されているということですし、誰が何を言おうと頑張るという選択しか、私にはありません!

夢みるアドレセンスのメンバーになれるよう、本気で頑張りますので応援よろしくお願いします💪🏻



そして最後に、109日のイベントに私も参加するので是非会いに来てください

↓↓↓


●109 AKIBAカルチャーズ劇場

YUMELIVE-WHO is NEXT

13:00開場 13:30開演

16:30開場 17:00開演

チケット:3,000 (当日券 3,500円) 

1ドリンク500

女性・学生(中・高生、大学・専門

学校生まで対象)は当日受付にて

チケット代¥1000キャッシュバック!!


Instagram(instagram.com/yuuui_526/)とTwitter(@yuuui_526)のフォローもよろしくお願いします🐈


長くなってしまいすみません。

候補生:上崎ゆい


{EF1D91ED-C32D-4418-B6B4-F6B361A8FB9D}