こんばんわ!

望月朱音です!


今日はリリイベ初日ありがとうございました!


{29113FE9-A79B-4D70-AB92-3BBF2402B096}




初めて夢アド新メンバー候補生としてステージに立たせていただきました。




始まる前ずーっと緊張してて怖くて足が震えっぱなしだったのが、いざステージに立ってみるとユメトモのみなさんすっごく優しい方ばっかりで、面白くて助けられました。本当にありがとうございました。





いつもツイッターで応援してくれる方が会いにいてくれたり、ツイッターの名前とファンの方が一致したり、そして候補生としてステージに立てること、みなさんとハイタッチをしたこと、すごくすごく嬉しいことばかりでした。




もっとああすれば良かった、とか多分今日の夜たくさん思い出して泣くと思います



今日も初めてのことばっかりで大変だったし、失敗もしました。それが本当に嫌で悔しい





だけど、私は大好きな夢アドにならなきゃいけない!



私のことを1人でも応援してくれている方がいるという事実。



ステージ裏で聞いてた大好きな曲



そして楽屋がすごく楽しそうで仲良しのメンバーのみなさんそしていざという時の切り替え


やっぱり、夢アドになりたいと強く強く思った1日でした。





もっと多くの方に応援してもらえるよう日々努力します。



明日もリリースイベントございます。

「20xx」リリース記念フリーライブ

日時▷10月8日(日)13:00〜
場所▷タワーレコード錦糸町店
内容▷フリーライブ&特典会


「20xx」リリース記念フリーライブ

日時▷10月8日(日)18:00〜
場所▷タワーレコード新宿店7F イベントスペース
内容▷フリーライブ&特典会



こちらは、候補生は全員ハイタッチと全員ショットのみになります!



そしてそして、候補生全員が集合するこちら。。



「YUMELIVE!-WHO is NEXT?」


時間▷13:00開場 13:30/開演16:30開場 17:00

場所▷AKIBAカルチャーズ劇場

料金▷チケット:3,000円 (当日券 3,500円) 

+1ドリンク500円

※女性・学生(中・高生、大学・専門

学校生まで対象)は当日受付にて

チケット代¥1000キャッシュバック!!


こちらは候補生ツーショットあります😋


是非是非会いにきてくださいーっ



そして、投票の方もよろしくお願いします!!





最後まで読んで頂きありがとうございました!
ツイッター更新しているのでフォローよろしくお願いしますです☆
@akane_05201


ではでは〜〜(๑• •๑)♡