はじめまして。

改めまして、夢アド新メンバー候補生に選んでいただいた、山本日菜子です。



今日は初めてのブログということで、TwitterやInstagramでは書ききれない私の気持ち、すこし書かせて頂きます😊

歳は、今年で19歳になりました🌼
滋賀県出身で今は大阪に住んでおり、普段はカフェ店員をしています😌
身長は162cmです。


おかし作づくり、お料理が得意です!
Instagramで #ひなこきっちん で検索していただければ沢山出てくるのでよかったら見てみてください💗




このオーディションに応募したキッカケは、実は、友達に教えてもらって、背中を押されたことです。
ずっと芸能界には憧れていたけれど、私なんかが、という思いがありオーディションへの応募等には今まで1度も踏み出せずにいました。
ですが、自分が何がやりたいかちゃんと考えた時に1番に出てくることは芸能界に入りたい、アイドルになって歌や踊りで沢山の方に笑顔を届けたいという思いでした。
正直、今回のオーディションも当たって砕けろの気持ちで応募しました。
なので候補生に選んで頂けたことにとても驚いているし、今でも私なんかがという思いはあります。
けれど、ここまで来たからには本気で頑張ります。私は夢みるアドレセンスのメンバーになりたいです。
アイドルになって沢山の方に愛される存在になりたいです。
色々な意見があると思いますが、今回のオーディション、私らしく笑顔で楽しく頑張ります!
そして、私のことをいいなと思ってくださったみなさま、注目してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。期待に応えられるよう頑張りますので見ていてください。よろしくお願いします!

本日から一般投票が始まりました。12/3までの投票期間、1人でも多くの方に私のことをいいなと思って頂けるよう、努力していきます😌みなさまのお力、すこしでも私に貸していただければうれしいです。


私の気持ちはここくらいまでにして、、

こちらのイベントに参加させて頂きます🔥

●10月9日 AKIBAカルチャーズ劇場
YUMELIVE!-WHO is NEXT?
13:00開場 13:30開演
16:30開場 17:00開演
チケット:3,000円 (当日券 3,500円) 
+1ドリンク500円
※女性・学生(中・高生、大学・専門
学校生まで対象)は当日受付にて
チケット代¥1000キャッシュバック!!

よろしくお願いします🙇



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。



候補者 山本日菜子
Twitter @hinako_y_
Instagram @hinako_y_