今日も1日お疲れ様です🙋🏼
わたしは特にイベント事もなく勉強してたよ~


そしてこのたび、
アメブロできましたーーーーーー!

TwitterとかInstagramは情報発信しやすいけど、文字数が厳しめで伝えたいことを短く短くって感じ💬
でもブログだと存分にお話できる~
わーい💫


ということで今日が初投稿っ

本について話そうと思います💭


昨日、カズオ・イシグロさんがノーベル文学賞受賞されたね💎
わたしは本がだいすきだから、こんな素敵な賞とれるの羨ましい🤧

わたしが好きな本は古典から近代、現代まで全部すき!💗

おすすめは、

古典>とりかえばや物語、源氏物語
近代>泉鏡花さん
現代>森見登美彦さん、伊坂幸太郎さん
海外>アレックス·シアラーさん

かな📖💗
ぜひ読んでみて!!
すごく素敵な本ばっかりだから😤
もし読んだり、知ってたりしたら教えて💕💌🎈

そして!
最後に!!!!
明日から一般投票はじまりますよーーー!!😳

✔10月7日 タワーレコード渋谷店 B1F 
    12:00~ 
✔10月7日 吉祥寺アニメワンダーランド
     16:30~                 
✔10月8日 タワーレコード錦糸町店
     13:00~
✔10月8日 タワーレコード新宿店 7F         
     18:00~
✔10月9日 AKIBAカルチャーズ劇場
YUMELIVE!-WHO is NEXT?
13:00開場 13:30開演
16:30開場 17:00開演
チケット:3,000円 (当日券 3,500円) 
+1ドリンク500円
※女性・学生(中・高生、大学・専門
学校生まで対象)は当日受付にて
チケット代¥1000キャッシュバック!!

いろいろ特典もあるみたいなので、ぜひぜひ🐣
詳細はこっち↓
 



ということで、
初投稿はこんな感じでいいかな??

ではではっ


候補生/若松来海




Instagram/  milk_gyutan
twitter/ @milk_shirogohan


↑SNSアカウントのチェックもしてね~🌷