こんばんは^^


ずっと当落結果が気になっていた

✨近畿限定!サントリー商品購入のユニバペアチケットが当たるキャンペーン✨

当選した方にはもう届いているようですね?チュー

当たった方おめでとうございます✨👏


私も以前ユニバペアチケットが当たったのであわよくば家族全員分のチケットを懸賞で当てれたらと四口分応募していました!!


が、、、、



お届け物はありません。。悲しい


明日までは諦めずに待っていたいです泣き笑い泣き笑い


そして、そして、、

いつもメールで当選連絡は来ていないかチェックはしているのですが、、、見落としていたようです💦


アメブロ内でLIONのキャンペーンの当選報告されている方を見まして、、

もしかしてと、メール内を検索してみると

昨日当選メールが来ていたようですびっくり



あ、あ、危なかったーー泣き笑い泣き笑い


五千円分有り難すぎるラブおねがい

当選に気づけてよかったです!お願いハート


LION様ありがとうございました!!



ユニバのチケットもどうか当たってますようにお願いお願い😂