お久しぶりですニコニコ

昨日は息子の小学校の参観日でほっこり可愛い姿を見てきました飛び出すハート

一、二年生の振り返りを発表していたのですが、相変わらずな個性際立つ学年で感動と言うよりかは面白いが勝っていて可愛かったです爆笑

息子は歌だけでなく、小芝居的なものをしたり、最後の保護者に感想を聞きに回る司会的な者をして頑張っていましたおねがいスター


こうやって、見てみると成長をグッと感じますねニコニコピンクハート


そんな息子、昨日布団を夜中に蹴飛ばしていたからなのか、参観の疲れが出たのか

学校から帰ってからお熱ですガーン

他のクラスの学級閉鎖の連絡も来ていたので、風邪の流行を実感です💦


明日は娘の参観、週末は息子のサッカー⚽️の大会!

どうかインフルとコロナではありませんように🙏🙏



話は変わって懸賞生活の話になりますが、、

一月末までにかけて懸賞を自分なりに頑張っていましたがなかなか良いご縁がなく、、

そりゃ簡単ではないよなぁー悲しいと懸賞熱が落ちてしまっていた今日この頃。。悲しい


ピンポーン乙女のトキメキ


簡易書留のお届け物でした目がハートキューン




ライフにてキューピーの対象商品一品以上を含む税込1200円以上で応募できるものでした音譜

娘名義で当選しました❤️(USJペアチケット)


ずっと子供たちからユニバのチケット当ててねウシシラブとお願いされていたので、めっちゃ嬉しいデレデレスター

もう一口実家名義で応募しているので当たってないかなー?花

昨日まで当選は無理だろなと色々諦めていたのに、、当たると欲深くなってしまうっていうチューw


明日までは夢を見させてもらおう口笛


キューピー様ありがとうございましたラブ