こんにちは😃

今日は次男にっこりのプレの振替があったので飛び出すハート、、買い物日和だー❗️と懸賞絡めた買い物をしてきました^^

子連れだとゆっくり買い物できない、、余計な物を毎回買わされるので、、本当買い物は一人が最高ですキメてる音譜

トイレットペーパーがもうすぐ無くなりそうだったので、、、まずはこちら




せっかくなので、こちらのキャンペーンに申し込みできるように買ってきました口笛






スーパーではニコニコ

前回買い物に行った際にちゃんと確認していなかった為、対象商品のミスをしていたので、、

再度購入!!

今度娘ちゃんとバレンタイチョコを作るのでチョコが沢山必要だったのでよかったです花

とりあえず二口分応募しますニコニコ飛び出すハート

こちらはたまたま見かけて


子どもが喜びそうだったので、一口分とりあえず応募しますニコニコニコニコ


一人だとのんびり見てしまって気づいたらドラッグストアとスーパーで1時間は買い物していましたびっくり


本当子どもなしの買い物って楽❤️


明日も通常の幼稚園のプレ日なのでまたまた自由時間があるラブラブ

2時間だけやけど嬉しすぎます飛び出すハート飛び出すハート

明日はずっと気になってたGUの服でも見に行こうかな〜ハートのバルーン爆笑