ご訪問いつもありがとうございます。


卯シェリルです。


7月になりました。


文月・・ふみづき

二十四節気では、

小暑(7日頃)・・今年は梅雨明けは遅いのかなあ。

大暑(23日頃)・・暑さが極まる頃、

蝉が急に鳴き出しますね。


七夕🎋や祇園祭、

土用の丑の日がきます。

暑いのは辛いけど、

夏って風物詩としては好きです🙂‍↔️

🍉🍈🍑🎐🎆


ぶちトマト成長してます。


こんな夏が今年もやってきて

夏だからこそかも、

なかなか彼氏、彼女できなくって

どうしよう〜と

相談も頂きます。


タロットカードの展開をすると、

顕在意識・潜在意識が現れます。


顕在意識が素敵な恋愛感💘

潜在意識には、無理でしょうという拒否感。


あれぇ。なるほどー

これでは、何もやってこないかな😶

と感じます。


過去のトラウマがあったり、

恋愛したことない事に自信無くしてる場合も。

なかなかなんだろうな🤔


でもね、

これまでの事は、過ぎ去った事。

これからだよ。

忘れる事できないこともあるでしょうが、

その潜在意識をupdateしてみる。

そして、目標や、可能性や行動を

潜在意識にインプットして、

心の引き出しにいれておいてください。

いつでも、取り出せるように用意しておくと、

とっさな時もすぐに利用できるはず。


同時に、自分磨きです✨✨✨


例えば、

急にイケメンな彼氏に声を掛けられても、

逃げないで対処できるように、

(そんなことあるー?あると思う(^^))


いつでもOKだよって自分も必要😃


魂をクリアにすること大事です。

魂🟰自分

魂を汚さないで😊


インナーチャイルドが傷ついた

アダルトチルドレンの方にも

同じようなご案内ができそうです。

心を解放することも必要なんだと思います。

手放して自分軸で考える。

良いものを引き寄せるためには

考え方を変えて行動するしかないと思います。

思い込みの気持ちも大切に😊


潜在意識をUP!


私はこれまでも、いつも、

ポジティブにやってきています。

落ち込む時もあるけど、

でも必ず・・という意識は強いです😃

私なりの引き寄せの法則です。


もし、気持ちがリセットできない時は

セッション致します。

恋愛成就応援します❤️




大祓の6/30日、

旅行中の宮城のお友達と

久しぶりにお会いして、

京都でランチしました。

コロナ前からだから、4年ぶり?!

推し話で花が・・😃

大祓・・友達が祓ってくれた気がする。


大好きな、スターバックスの

いちごばなな🍓🍌フラペチーノを

奢ってもらっちゃいました。