卯シェリルです。


推し活のすすめの話です。


私は富士山を推してます😉

心から崇拝してます。



そして、

吉井和哉さん。

ザ・イエローモンキーのvocalのひと。


もうかれこれ、25年くらい。

推してます😊ね

数年前に30周年迎えました。


辛い時も、悲しい時も、苦しい時も、

嬉しかった時も、どんな時にも、

吉井和哉さんの音楽🎵聞いてました。


これまで、生きて来れたのも

吉井さんの音楽のおかげ😌

と言っても過言ではありません。


そして、吉井さんがいるから、

またライブで会えるから

一生懸命働くこともできた・・できる😃


推しってそんなものだと思う。

推しのすすめ・・

なんだか楽しくないって感じてる人・・

なんでもいいよ、推しをみつけよう😀


吉井和哉さんと私は✨

天秤座のA型と同じです、

だから、

なんやねんって言われそうですが。

でも、感性よくわかる。


先日、2月24日には、

これまで吉井さんが手がけられた

作詞の詩集Storeに行ってきました。


吉井和哉詩集 2003-2023

発売記念Storeへ行ってきました😃


池袋パルコと

なんと大阪は枚方T-SITE蔦屋書店!

(ヒラカタと読みます)

2階ラウンジスペース(3/10まで)

グッズ買いました。缶バッチです。

そのひとつ“星のブルース”の

ワンフレーズが書かれてました。


惹かれる作詞のことば

奥が深いなあ そっか〜と納得する。


やっぱり、推しでよかった😊 





推しを作ろう😃