卯シェリルです。


私はツインレイと会ったかも?


・・な話なんですけど🥹






ソウルメイトとツインレイと・・


ソウルメイトは

過去世からの繋がりがある人。


ツインレイは

魂の片割れで、

魂はひとつですが、ふたつになり、

ツインレイはそのひとつと言われていて

深い繋がりができる・・


今の仲良しの友達は

ソウルメイトかも知れない要素はあります。

いつもそうかなあ・・と思う😃

ご縁が凄くある人なんだけど。






でも、昨年、会えなくなった人は

ツインレイかも知れない。


ツインレイだと信じています😊


ソウルメイトは複数人だけど、

ツインレイは世界でたった1人しか

いないと聞きます。


ソウルメイトより深い繋がりがある。


初見、何処かで会ったことがある想い。


今まで会った人達とは違った世界観、

タイプが違った、

感性が凄く合っていた。

年齢の幅もあっても◯と聞きます。


別に確かな友達でも無く、

同じ空間にいた人ですが、

何故か

一緒ににいると心地良かった。

お互いに答えを求めて、

心が寄り添えてた相手と認識してた。

いつもあたたかく、

気がつくと、

いつも側に懐いてくれてた人


・・な感じでした・・🥹


『ツインレイ??』


そう思ってた時に、


その人とは、昨年夏、

突然離れてしまいました🥹🥹



今はサイレント期間でしょう・・。




でも、ツインレイは

また必ず会うと聞きます。


ある人に聞くと、

『ある日突然バッタリ会うよ!』

そこからまた始まるんだよ、

と言うのです。


ツインレイのことは

もっと研究してみたい😕

絶対する🫥


私はいつも夢を見ています。


不思議


ツインレイってとても、

不思議な相手なんだと思う。


別な人の話では、

その人なあ

昔飼っていたペット🐰が生まれ変わって

現れたんやでーと

いう説も聞きました。


そうかもなあ🥹😆・・

それでもいいけどね🐰