卯シェリルです。

今したいこと。


富士山に会いにいくー。


恋人に会う気持ちと同じで凄く気分が

高くなります😃


いつも新幹線の中で見ますけど、

雲に隠れて見えなかった事は何度も。

この富士山は、私の一番大事に思う時のもの。

日本晴れ☀️新幹線の車掌さんがアナウンスしてくれたくらいの鮮明な富士山🗻です。


河口湖から見た富士山は真正面から。

凄いエネルギーを感じました。

ジリジリ・・とした波動を感じました。

凄くパワーをもらった😃




富士浅間神社巡りをした時は

雨で☂️。

バスの中からチラッと見ただけ。

でも神社巡りなのでそれで良かったのかな。🥹

その中のひとつ、

境内の無い山宮浅間神社です。

雨で富士山は見れなかった。

またお天気の良い時に参拝したいです。


いつもはこんな感じのよう。


富士宮の浅間神社に参拝して

富士山世界遺産センターに行き

富士山の勉強を沢山して来ました。

もう一度行きたいわ🥺

型が違って見えるのですね。



今、行きたい富士山は、

河口湖にもう一度、

場所的に見れなかった所に行きたい。


ネットからお借りした写真です。

見る場所によって

富士山て変わるけど、


日本いち🇯🇵、なんやなあ。