卯シェリルです。


高所恐怖症

狭所恐怖症


そして

天体恐怖症があったみたい🥹


緑の山はとても癒されますが、

一度、新幹線から赤い富士山を見た時に

とてもショックを受けてしまいました。


昔、宇宙空間や惑星が出て来る

映画を映画館で見ました。

その時に気持ち悪くなり、終始寝てました。


赤い富士山をその宇宙空間の惑星の一部に

みてしまったのかな・・

そんなふうに怖いものが沢山ありました。


でも、

現在は宇宙からのメッセージを

受けようとしている自分の変化を感じてます。


富士山はこれまで、何度か会いに行きました。


富士山からのパワーと

浅間神社さんの御利益を頂いています。

いわゆる、富士山のファンで推しです😃


昨年末には、

十国峠からの富士山に会いました。

いつもお天気良くてハッピーです😀








そして、伊豆 来宮神社参拝してきました。

御利益:  営業繁栄・身体健康・縁結び・自然保護・

武勇と決断








とても大きな樹齢2100年の大楠の御神木にも参拝でした。御神木をぐるっと回らせて頂きました。




🤫これまで、神社参拝をブログしてきてますが、

また遡って書いていきます。

2回目のリセット💦💦やん。



🔮大阪占い館アナスタシア

卯シェリル