暑い、いや熱いが正しいのかもしれない。

外の空気はそれ程熱くないみたい。

部屋の中にいると、体の芯から熱せられている感じ。

そうレンジでチン、そんな状態。

 

日差しのせいで暑いんだ。

それは過去の出来事。

今はチンされて熱いんだ。

いずれ教科書に載るのかもしれない。

赤外線では無く、高周波に因るものと、、、

 

グダグダはここまで。

 

今日のジュを見ていて、あれ?

 

 

暗闇までの一日
EBS緊急放送システムは2024年7月30日火曜日に開始されます。私たちは今警告を発しているので、人々は食料や医薬品

などを購入して備えることができます。銀行からお金を引き出してください。これは世界中で起こるので、備えてください。
…Mr. Pool on Telegram via The 17 th Letter (JFK Jr.) 2024年7月28日日曜日

 

冒頭、こんな文言。

 

改編されている?

どうなんでしょ?

日時はアメリカ東部時間?

 

いずれにしても、出来る事は何も無い。

地震でしょ? 水害でしょ?

何が残っているのでしょうか?

 

計画を信じろ。

今まで繰り返し記載されていた言葉。

 

計画の中身、知りません。

 

あぁオリンピック?

いつも見ていないので、今も見てはいません。

テレビ大好きな方限定なんでしょうか。

 

ジュの感想でした、お目々汚し。