父の日は、土曜日にさせてもらって、わたしは久しぶりにコンサートを下関まで見に行きました流れ星


よくよく考えたら、発表会など以外で、家族と別行動の日曜は、10年ぶりかもしれません笑い泣き

声をかけてくださった先生、行かせてくれた家族に感謝ですニコニコ

久々の、生の演奏は、素晴らしかったですむらさき音符ピアノだけではなく、チェロや、ヴァイオリンの音色も素敵でしたブルー音符



ホールも素敵で、「海のホール」という名前もまたおしゃれショボーン



そして、帰宅した我が家は、、パパに怒られ、ひっそりしていました 笑い泣き




生徒さんたちにも、いろんな生の演奏を聴いてもらいたいです。ピアノだけでなく、いろんな楽器、音楽もgoodですよニコニコ




☆レッスンについてのお問い合わせは

    こちらから下矢印おねがいします☆


                   友だち追加