幼稚園のお友達と何もカリキュラムが
ない日の幼稚園を一日お休みして
USJに行きました♡



この日か楽しみで楽しみで
久しぶりに前日に熱出ないかってくらい
楽しみだったー♡


私がww



子どもたちは赤のチェック。
ママたちは紺のチェックのシャツで合わせて
行ったよ♪



1人のママ以外私も普段から運転するので
どの車でって話になり、
みんなが余裕の
アルファードママ宅の車一台で向かうことに。


ちなみに我が家は
ヴォクシーです♡


最初ファッションは
鬼滅の禰豆子にするか?ってなったけど
どう考えても女の子3人男の子1人の
娘グループ。
禰豆子の取り合いやんww

やめましたww


 

 

 みんなでダンスも一緒なので

女の子はチア系で男の子はダンサーとか

話が出ましたが

好みの違いで1日話合うも決まらずww


大爆笑のLINEで終わりました。

 

 

 


で最終は普段も着れる服に
収まりました。

逆さホグワーツ城。


年パスで21回行ってた年あるのに
逆さホグワーツ城は初で撮った♡


みんなで年パス買う計画が出るほど
楽しかった♡