こんにちは☀️

レンカノ関西
崎本ゆめなです😊




この前、



職場の大好きな女の先輩の



誕生日だったんだけど、



"何かプレゼント渡したいな〜"



って思って、



何か欲しいものあるか訊いたの!




そしたら、



「ゆめなの作るケーキが食べたい」



って言ってくださって、



"ワンチャンお菓子作ろうかな"



って思ってたからもうお任せあれ!と👩‍🍳笑







🍵抹茶ガトーショコラ🍰



ずっと作ってみたくて今回初めて作ったんやけど、


実はちょっと失敗しちゃったのよね🥺


でも味は美味しい!!😋


ずっしり濃厚な抹茶抹茶してる


抹茶ガトーショコラだった🥰




ということで、、




ゆめなのケーキ食べたい人集合🙋‍♀️笑