こんにちは☀️


レンカノ関西
崎本ゆめなです😊






聞いて聞いて!!🤩

昨日ね!!

大好きなジブリの展示会に行って来たの😍


「金曜ロードショーとジブリ展」
京都展⛩️


ずーーっと行きたくて、

ジブリ好きのお友達と

やっと行けてめっちゃ楽しかった🤩😍




「千と千尋の神隠し」





「もののけ姫」





「魔女の宅急便」





「猫の恩返し」




よくインスタとかで周って来て


ずっと撮りたかった、



自分がジブリのキャラクターになりきって

撮影できる


その名も


🎥「ジブリ映画ポスタースタジオ」🎬


楽しかった〜🤩😍




京都展は6/29までだから、


良かったら皆さんも行ってみてください😉



ちなみに、、


ジブリ好きの私と友達は、


なんと滞在時間2時間〜2時間半😳笑


こんなにいるとは思わなくて、
出た後お腹空きすぎて、


しゃぶしゃぶ食べ放題
行ってきちゃった😋🍲


お野菜たくさん摂取できて、

お肉やアイスも食べれて、

満腹になりながら

最後帰りました🥰笑




ではでは☺️
今日も1日
ガンバレッツゴー!!💪✨



PS.
今日は私の大好きな
Hey!Say!JUMPのメンバーの
伊野尾慧くんの
お誕生日🥳🎂🎉

いのちゃん
お誕生日おめでとう😍

おそらく、
ゆめなのブログを見てくださってる方は、
めざましで見たことある方
たくさんいらっしゃるのでは⁇🤭