初めまして!✨

レンカノ関西の崎本ゆめなです🤗





マイペース☺️

好奇心旺盛🤩

ポジティブ✌️

好きなことには一途😍



周りからは、

「笑顔が素敵」とよく言ってもらえます😊



人と話すことが大好きで、

自分の話をし出すと、

マシンガントークになってしまう程、

自分のことが大好きです😘笑



Hey!Say!JUMP、西内まりやちゃん、chayちゃん、

広瀬すずちゃん、ユニバ、ピクサー、ジブリ、

コナン、歌うこと、お菓子作り、

食べること、寝ること…



好きなことたーくさん🫶

私と一緒にいたら、

楽しいこと間違いなしです🤗



もちろん、人の話を聞くのも好きなので、

いろいろお話聞かせてくださいね😉



ぜひ、私と癒しのひと時を過ごしませんか⁇☺️






これは私が作ったケーキの中で

過去一上手くできたショートケーキです🍰✨



これからブログで

たくさん手作りお菓子載せていくので、

楽しみにしててください🥰



LINE

@630yyqxi


X(Twitter)

@yume7iro_cake


Gmail

yumena.cake@gmail.com