この所色々な変化がありました。

下の子は4月に入ってから学校でやっているバスケットに参加。まだ始めて間もないながらも試合にも出してもらいました。

今日は中学の部活体験に行って来て「楽しかったよ」と。仲良く話しが出来た子もいたようです。

小学校のバスケチーム親の手伝いも必要で忙しいですが本人は楽しんでやれているようです。

このまま中学進学に繋がってくれたらと思っています。

上の子はバドミントンで地区大会で勝って中央大会へ出場。3年目で頑張っています。

明日の朝も私はお弁当作りです~(^^;

そして高校進学を控え本人も(やっと)焦りだして塾へ通いはじめました。

二時間で週4日、帰りは21時半。夜は仕事がある日もあるので夕飯のやりくりにてんやわんやです(^◇^;)

でも摂っても頑張って居る上の子の応援はしなくちゃ!って思って居ます。

 

私自身は・・・随分と前から気持ちのバランスを崩しており

今、自立支援の公費負担の申し込みの手続きをしております。

子供達の姿を見ながら自分を支えています。

 

ポメちゃんは16歳ながらも復活して元気になりましたよ~

わたしも元気でいなくては・・ですね。

 

今年一年は変化が大きい一年になりそうです。

踏ん張りますわ!!