大切なメッセージです

【拡散】

お願い致します‼️

下矢印下矢印下矢印

ドリーム先生のブログより

ダウンダウンダウン

「生きるか死ぬかという時に、家が潰れるかもしれない。子供や大切な家族が亡くなるかもしれない。

多くの人間たちが命を失ってしまうかもしれない。

事実、体験した人もいれば、体験していなくても、実際に起きた状況をテレビで何度も見ただろう。

大切な愛する家族たちが、津波で流されていく姿を、家も、ビルもどんどん流されていき、家は住めない状況になり、被災地で暮らしても、満足に過ごせる状況ではないことを見てきているはずだ」


と言われました。

ようは、これが苦手だとか、恥ずかしいとか、そんな悠長なことを言っている状況ではないということ。

そして私自身、神様に戦争が起きますか?と聞いた時に、それは知っているが言えないことになっていると言われたこと、あなたはとにかく自分軸で、この大調和ロゴマークを広めなさいと言われたこと。

そして、急ぎなさい。と言われたことをお伝えしましたが、この言われている意味を、深く感じ取ってほしいです。


そして何度も言われていることは、「子育てが忙しいです。介護で忙しく余裕がありません。仕事が忙しいのです。という人がいるが、それは忙しいのは当たり前で、そのことを一生懸命やる+同時に人様のお役に立てることをするというのが、より大切なことである」

と言われました。


自分のことだけだと、大調和ロゴマークの半分の形だけしかできておらず、自分から人様にエネルギーを出すことで、それが循環して帰ってきて、そこで改めて大調和ロゴマークが完成するということ。

人がたくさん亡くなる可能性がある中で、私としては縁ある人が助かってほしいという思いで、一生懸命、神様のメッセージを伝えています。


大きな災害が起きた時、少しでも良い状態にいくには、その状況にパラレルワールドするしかありません。

良い次元にパラレルワールドする方法は、自分軸でいることと、自分の波動をあげる、つまり自分自身の霊格をあげないと良い次元のパラレルワールドにはいきません。


神様が言われたのは、普段と同じ生活をしていても、自分の霊格は上がらない。人様のお役に立てることをして、初めて自分自身が成長していくということです。

ですから自ら人のお役に立てることはないかなと、意識していかないといけません。


本当に時間がない‼️どうにかしなければと焦る気持ちで心が騒ついております。

もう悠長なことを言ってる場合ではないですね!

とにかく一人でも多くの方に発信していきます。

ドリーム先生いつも大切なメッセージをありがとうございます。





happy-lucky-yukorinのブログです♡

ダウンダウンダウンダウンダウン


「❤️新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️」


たくさんの方が参加表明されておりますが、ドリマーさんは日本全国まだまだいらっしゃるはずです照れ

ぜひご参加いただきたいです‼️

北海道から沖縄までブログの襷が繋がって欲しいなぁと願います🏃‍♀️✨(願わくば世界中にも🌏)

参加されることにより、大調和ロゴマークを広める架け橋となり、自身の魂も喜び輝くことと思います🌈✨

日本列島を大調和ロゴマークで埋め尽くし、大きな愛の輪で包み込みたいですね🗾💞

みんなで団結して何かをやり遂げるおねがい凄く素敵ことだと思います愛飛び出すハート

本日が締め切りとなっておりますが、まだ間に合います‼️

一人でも多くの方にご参加いただきたいです♡どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク