ドリーム先生のブログです♡

ダウンダウンダウン


    


2023年になって、やはり色々と気になることは多いですね。
今回ご紹介する動画も、気になるところです。




物騒な世の中で心配なことは色々ありますが、ただ一つ言えるのは、他人軸で生きる人が増えると、災害も大きくなり、自分軸で生きる人が増えると大難も小難になると聞いています。
そして自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークを一人でも多くの人に広めたいと思っています。
そんな中で、happy-lucky-yukorinさんが始められた嬉しい企画!
ぜひご協力ください。

よろしくお願いします。

(ドリーム先生のブログより)





happy-lucky-yukorinのブログです♡

ダウンダウンダウン

「❤️新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️」


大調和ロゴマークで各々パラレルワールドしかないんじゃないかと思います‼️‼️

正直…時間がありません‼️‼️

拡散どうぞよろしくお願いします‼️
15日までご参加コメントお待ちしております❣️❣️

(happy-lucky-yukorinさんのブログより)


happy-lucky-yukorinさんが素敵な企画を開催してくだいます💗

たくさんのドリマーさんが参加予定ではありますが、現在名39名とのこと!日本は47都道府県あります🗾✨

北海道から沖縄までブログの襷が繋がって欲しいなぁと願います🏃‍♀️✨(願わくば世界中にも🌏)

日本列島を大調和ロゴマークで埋め尽くし、大きな愛の輪で包み込みたいですね💞

参加されることにより、自身の魂も喜び輝くことと思います

みんなで団結して何かをやり遂げるおねがい凄く素敵ことですね飛び出すハート

15日が締め切りとなっておりますが、まだ間に合います‼️一人でも多くの方にご参加いただきたいですハート







ソルッチさんのブログです♡

ダウンダウンダウン

    

まだ、参加表明されていないドリマーさん

是非とも一緒に襷リレーしましょう💞


ワクワクしませんか?

面白そう、やってみたいと思いませんか?

まだblogを書いたことがないドリマーさんも

もし1ミリでもそう思ったら是非👍️


何かを始める時って勇気が要りますよね😅

何もなくて自分で始める時は更にエネルギーが要ります。

こういう企画はチャンスですよ。乗っかればいいだけですから😁


上手く文章が書けないかも とか

blogを読んでもらえる気がしない とか

恥ずかしい とか

身バレが とか


色々な気持ちがあると思いますが、

やったもん勝ちだと思います()

何事もやってみなくちゃ本当のところわかりません。

マイナスに転ぶこともあるかもしれませんが

やらないことはプラスの可能性も無くすことになるのでもったいないです。

(神様のお手伝いなのできっとプラス方向だと思いますよ(^-^)


一つのことをみんなで協力して成し遂げるって素敵なことだと思います。
沢山の力が集まることで相乗効果が生まれると思いますし、多いほど+αも大きくなると思います。
何より気持ちが上がります⤴️⤴️

是非ご一緒にワクワクの体験をしましょう✨

皆さんの『大調和ロゴマーク』エピソードを聞けるのがとっても楽しみです😆💗



(ソルッチさんのブログより)


ソルッチさんありがとうございます🥰


【沢山の力が集まることで相乗効果が生まれると思いますし、多いほど+αも大きくなると思います。】

本当その通りだと思います‼️

私も文章力なく苦手ですが、みんなで団結して大調和ロゴマークのブログを繋げるっていうことに共感し私も参加したいと思いました。

正直、もう苦手とか言ってる場合ではないですよね!

自分さえ良ければ他の人なんてどうでもいいと思っていたら、それはそれなりにご自分の出したエネルギーが返ってくるだけ。

どうせ使うなら、プラスのエネルギー✨人様にも良いエネルギーを使い調和していきたいです♡

その為にも大調和ロゴマークを多くの方に知っていただきたいです💗

ソルッチさん素敵なブログをありがとうございましたキューン





Twitter​で目に留まった言葉です。
↓↓
人間は周りにいる人間に似ているという事を覚えといて!

人は一緒にいる人に多大な影響を受ける。

思想・話し方・生活習慣、全てが普段一緒にいる人に似てくる。

よって、自分の成長には誰と一緒にいるかが超大事‼️

隣にいる人は自分の鏡だと思おう。

付き合う人は選ぼう!尊敬できる人達で周りを固めよう。