2023スタートしましたね🎍

本年もどうぞ宜しく

お願い致します


「❤️新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️」


ドリマーのhappy-lucky-yukorinさんが素敵な企画を開催してくだいますラブラブ

全国のドリマーさんと繋がって行くなんて、ワクワクしますね飛び出すハート

私も参加させていただきます。

チームドリマーの皆さん、ぜひ参加されてください。

日本全国に愛を大きな輪で包み込みましょうよ🗾💞



一人でも多くの人に大調和ロゴマーク空気清浄カードは広まってもらえると、人混みやたくさんの人が集まる時、いずれ起きる可能性がある震災の時に避難所に行った時など、皆さんが身につけてくださっていると、状況は全く変わってきます。

この企画に一人でも多くの方が参加していただけることを、心から願っています。

ぜひhappy-lucky-yukorinさんのブログにコメントを入れてあげてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(ドリーム先生のブログより)




サムネイル

全国にいらっしゃるドリマーさんとブログで襷を繋いで大調和ロゴマークの素晴らしさをシェアして皆さんに広めるのはどうかな⁉️

考えたらめちゃくちゃワクワク❤️

なので思い切って発信します


ブログは見る専門だったけどこれを機にすこしでも書いてみようかな〜🤔と思うドリマーさんも大大大歓迎です🥰

たくさんのドリマーさんのご参加を心待ちにしております❤️


皆さんご一緒に2023年走りましょう〜

【募集期間】

115日まで


(happy-lucky-yukorinさんのブログより)






年末年始は体調を崩してしまい、健康のありがたみをしみじみ感じておりましたが、そんな中、心友ちゃんから嬉しいプレゼントをいただきました。(実物は凄く綺麗で輝いております)

私の大好きな紫のお色💜綺麗なカットの素敵なストラップ。

さすがドリーム先生ラブ

本当にありがとうございます。

設定は心友ちゃんが私のことを思って一生懸命に考えてくれたそうです。

またお揃いの設定で本当に嬉しい

心友ちゃんとは過去世から深いご縁で結ばれているので、心から信頼できる大切な人です。

今世、また巡り逢えたのもドリーム先生のお陰様です。

今年は2人スピードアップで魂の遂行をしていきたいです。

これからも宜しくお願い致しますニコニコ