読まれた方は

どうか拡散よろしくお願い致します🙏🏻


わたしの住む地域は普段通りの生活に戻りましたが

隣の区はまだ断水している地域があります

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、どこもお水が売り切れです


給水車も出てくれていますが

ひと家族4ℓまでと聞いています


まだ断水している地域の方は本当に困っています

車の被害が無かった人は、みんな隣の区や市外まで買いに行っています

お風呂も入れず、市外まで行くそうです


可能な方は

どうか拡散お願い致します🙏🏻


(ankoさんのブログより)


ankoさん大変でしたね!ご家族の皆様もご無事で本当に良かったです。大変な時に現地の様子を詳しく教えていただきありがとうございます。






深刻な静岡断水ニュースを

DSメディアが

報道しないなら

私が拡散する💪


何故報道しない??

何故深刻ニュースを放置?



世界量子政府が近くに配置

されるから

DSどもは困るわけだな


だから

いま

一般市民を苦しめたいんだな



力強いフォロー様💪

拡散任務です!

(39次元魂さんのブログより)

https://ameblo.jp/imasters2011/entry-12766210407.html


https://ameblo.jp/imasters2011/entry-12766254656.html


静岡が大変な

ことになっています‼️

人命救助の方が大切なのに、政府は何をやっているのでしょうか?国葬をしている場合ではないですよ!


SNSでも、報道をしないのは人員を国葬の方に回したいからなのでは?との声もありますね。

国葬やめて一刻も早く救助に向かうべきです‼️


他人事だと思っているかもしれませんが、明日は我が身です‼️





これもSNSからですが、もし本当だったらヤバすぎますゲロー

ダウン