こんにちは、asami☆です💛


今回、私と同じ多発性筋炎の方のコンサルをさせて頂きました✨


「直観beautyコンサル⭐️」

Yさんの魅力を引き出すコーデ






私と同じ病気で、元々オシャレは好きだったけど、

病気をしてからはしていなかったので、

久しぶりにオシャレをして気分を高めたいとお話してくれました。


家にいることが多く、

動きやすい服しか着てないので、家でも少しオシャレをしてワクワクしたい!!

健康だった場合の似合うファッションが知りたい!

とのことだったんですが、

だった場合ではなく、少しずつでも動けるようになってきたら✨にしてもらいました💚


目標ができて、よりワクワクしてもらえるんじゃないかな✨




家の中では、上半身に明るめの色のニットを提案。

春夏はシャツワンピースで、ボトムは動きやすいいつものパンツやレギンスを。

シャツワンピなら開け閉めで足の動きやすさが調節できるので👍



いつもと違う服を着ることで、毎日のマンネリから、気分が変わってきますよ!!




完璧に良くならなくても、少しずつ動けるようになったら、画像のファッションを参考にして、お出かけしてもらえたら嬉しいな💕



どうしても、病気の方は病気に意識がいってしまいます。

毎日病気のことを考えては、心が揺れてしまうと思うのです。

毎日毎日そんなことを考えて過ぎていくのは嫌ですよね🥲


少しでも自分の意識をワクワクする方に持っていくこと大切だと思います。



Yさんは、自分の症状が大変なのに、気分を高めたい!!病気を意識せずに過ごしたい!!と心に変化があったことが、ほんとに素晴らしいなと思います☺️✨




素敵なご感想頂きました✨







「直観beautyコンサル⭐️」お申し込みは

こちらのLINE登録をお願い致します。

質問なども受け付けています。

LINE登録してくれた方には、「あなたが取り入れるといいファッションアイテム」をプレゼント🎁