よこはま~♪ | くんしゅんの気まぐれにっきちょう ・・つづき・・

くんしゅんの気まぐれにっきちょう ・・つづき・・

我が家の長男(くんしゅん)は発達障害を
持って生まれました。
あまりにも個性的な息子で、最初は驚いてしまいましたが、
長いこと付き合ってるとなんだか面白い奴で・・。
そんな息子の毎日にお付き合いください。

とうとう来ました!ここは千歳空港飛行機
 
ショートスティに母をあずけて、
この所 お出掛け先で体調を崩すことが
多いくんしゅんとコロナ明け初の飛行機でのお出掛けです。
 
何事かあっても良いように、
トイレ横にある2列の席を選びました。
体調に変化が表れたら、即 トイレに走れるように・・
朝もゆっくり寝て、JRにて移動、
走って嘔吐したら大変だから、移動もゆっくり、
飛行機も午後からの便にしました。
 
そんな感じなので、1日目は横浜をブラブラと、
ほぼノープランです。
ここは今話題・・いろんな意味で・・ですね真顔
横浜Kアリーナです。
この日はゆずのこけら落とし公演がありました。
私たちはグッズを買いに来ただけでした~ニコニコ