叔母の話 壱 | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

私の叔母(父の姉)が

先週の土曜日にあの世へと旅立った

 

 

 

私の叔母は

好き嫌いをハッキリと言う

アナゴ肌の性格

親戚のご意見番的存在

 

健康診断・ガン検診・病院には通った事が無い

肉・刺身・加工食品を全く食べない健康体

 

私の知っている叔母は

そんな人だった

 

 

コロナが流行りだした頃

叔母は初めてワクチンを打った

打った数は計六回

 

その後

大腸ガンになり

それが原因で亡くなった

 

 

ただ

疑問に感じた事がある

あれだけ健康に気を付けていた叔母が

そんな簡単にガンになるのだろうか?

あまりにも突然で不自然な感じがした

 

ワクチンが直接の原因なのではないかな?

私はそう感じる

それが腑に落ちる

 

 

叔母さん

貴方にはいつも叱られてばかりでした

鬱陶しいと感じる事も度々ありました

けど、嬉しかった

心配してくれた事に

 

見守ってくれて有難う御座いました

 

 

 

見に来てくれて有難う御座いました🎵✨🎵