SNS | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

一昔前まで
私はSNSをやろうって気にはならなかった

それは面倒くさいというのと
わざわざ自分のプライベートを晒して
何が楽しんのか?
・・・そんな思いがあったからだ
人見知りで見ず知らずの人との交流が怖いってのもあった


ブログで知り合った人とのやりとり
それがキッカケとなり
SNSを始める事に

SNSでの交流が怖いってはあったが
その反面

自分が抱えている事
自分が思っている事
自分が考えている事

知ってほしい
見てほしい
そんな思いも強かった

"知ってほしい"
"見てほしい"
その思いが
"怖さ"
"人見知り"
に勝った事で
SNSを始める決意になった


"知ってほしい"や"見てほしい"
そこから交流を始めたいと思った

前にブログで書いたが
私は
"天使"
"妖怪"
"伝説"
"UFO"
"UMA"
・・・等の不思議系が大好きだ

けど
それを語りつくせる相手が
近所にいなかった

その玄関(ポータル)を
自分で作れた(キッカケ)事が嬉しかった


私はSNSを始めた事を後悔は無い
だって
皆と語れる場がほしくて始めたから
色んな人に
"知ってもらいたい"
"見てもらいたい"
その思いでやっているから


SNSを始めた事がキッカケで
人とちゃんと向き合ってみようと考え
少しづつ実行している

頭の中でゴチャゴチャ考えるより
それが手っ取り早い


SNSを始めてほんとに良かった
色んな人の
考えや思いの一端に
触れ合う事が出来たから

私と交流してくれて
有難う御座います

 

 

 

見に来てくれて有難う御座いました🎵✨🎵